エジプトの元祖修道士『聖アントニウスの日』世界最古の修道院 エジプトに現存( ³0³) | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

昨日は、今年3日しかない

天赦日+一粒万倍日、

 

しかも天恩日+甲子の日という

超開運日だったので、

 

人生初🍑桃龍🍑

ゲリラ遠隔行いました。笑

 

早速に素敵なご感想、

続々ありがとうございます(*^^*)

 

体験会も行いましたよ。

今日もありますよ。笑

 

あ、そうそう、

2万円チケット付き体験会、

間もなく終了ですよ~ベル

 

⇒チェックプリーズ星キラキラ

 

 

 

さて、1月17日は、

修道士生活の創始者

「聖アントニウスの日」だそうです。

 

下矢印女子パウロ会

Laudate(ラウダーテ)サイトより

 

聖人カレンダー

⇒1月17日 聖アントニオ修道院長

 

 

奇しくも26年前の1月17日は、

阪神淡路大震災が

起こった日でもありますね。

 

私も実家が神戸なので、

テレビで知って、当時、

電話が繋がりにくくなっていて

 

携帯なら繋がるとのことで、

携帯を持っていた友達に

安否確認してもらった

記憶があります。

 

震災で受けた全ての傷が

完全に癒されますよう

たくさんの天使を送りますお願い

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

さて、話、戻って、1月17日は

修道士生活の創始者

「聖アントニウスの日」

 

下矢印Wikipedia「修道士」より

 

=============

 

修道士は、修道誓願を行い、

禁欲的な修道生活を送る

人々のことである。


起源は、3世紀の

エジプトにさかのぼる。

   

   えええええーーー

      エジプト!??滝汗滝汗滝汗

 

 

当時のエジプトでは、

熱心な男性キリスト教徒たちが

世俗を離れて、砂漠で

孤独な生活を送る習慣が生まれた。

 

彼らは隠遁者などと呼ばれたが、

これが修道士の原型となった。

 

聖アントニウスが、

しばしば、この生活の

創始者であるとされる。

 

個人で生活していた隠遁者達だが

徐々に信心業を集まって

おこなうようになっていった。

 

ここから、

修道院の原型とも

いうべきものが生まれた。

 

この生活は、ローマ帝国の

東方に広まっていった。

 

=============

 

 

 

下矢印Wikipedia「大アントニオス」より

 

=============

 

聖大アントニオス(251年頃 - 356年)

あるいは、大アントニオは、

キリスト教の聖人。

 

修道士生活の創始者とされる。

 

ラテン語から、

聖アントニウスとも表記される。

 

250年頃、

エジプトコーマで生まれ

敬虔な両親に、

キリスト教徒としての

教育を受けたという。

 

20歳になった頃、両親と死別、

その後、財産を貧しい者に与え、

自らは砂漠に籠もり、

苦行生活に身を投じる。

 

305年頃、アントニオスが

町で行った説教に心を打たれた

修道僧らと開いたのが

修道院始まりだという。

 

しかし、彼はそれでも飽きたらず、

再び修行に励み、356年、

105歳という長寿を全うした

と伝記には記されている。

 

=============

 

 

105歳!ポーンポーンポーン

どんだけ長生きなんですかっっゲッソリ

 

↑って、そこ?😅

 

 

現存する世界最古の修道院

「聖アントニウス大聖堂」

 

photo byベルトホールド・ヴェルナー

 

下矢印「クリスチャン・トゥデイ」より

 

「世界最古の修道院、

エジプトで修復」

 

エジプト・スエズで、

現存するものでは

世界最古のキリスト教修道院

『聖アントニウス』

修復が完了した。

 

同修道院は、1600年前に

建設された、と推定されている。

 

英BBC放送によると、

政府出資による修復計画では

事業費約1400万ドル

(約12億6000万円)、

工事期間8年以上を掛けて完成した。

 

 

エジプトでは、著名な

考古学者ザヒ・ハワス氏は、

修道院の修復作業が

イスラム教徒によって

行われたことを強調した。

 

エジプトでは

大多数のイスラム教徒と

少数派コプト教徒との

共存の象徴になれば、

との期待もかかっている。

 

=============

 

 

ええええーーーポーンポーンポーン

 

ザヒ博士までご登場ビックリマークビックリマークベル

 

 

上矢印ザヒ博士にお会いした

この日は、都議選でした。

(2017.7.2) 

 

日本の重要な国事と

古代エジプトは、なぜか

度々シンクロするのであった…

 

 

ザヒ博士にお会いしたら、

絶対握手する!って決めてました。

 

だってさ、コレよ、コレ~~ゲッソリゲロー

 

ツタンカーメン王墓にて。

真ん中ブルーシャツがザヒ博士↓

 

 

ザヒ博士の「手」は、

ツタンカーメンの遺品に

触れた「手」!

(もちろん、他にもたくさん触れておられますが)

 

その手に触れるという事は・・・

 

滝汗 滝汗 滝汗

 

ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

 

ゲロー ゲロー ゲロー

 

ということで、周りには

誰も握手を求めてる人は

いなかったけど

 

ミッション・コンプリート!!グッキラキラ

 

ザヒ博士の手は、

昭和のクリームパンのように

柔らかくてフワフワでした…

 

シュクラ~~ン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

話、戻って・・・・・タラー

 

なぜ、私が、

「修道士の起源がエジプト」で、

 

「世界最古の修道院が

エジプトに現存する」ことに

驚愕しているのかというと。

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

まず最初に学んでいただくのが

「エジプシャン・ヒーリング」

 

次に学んでいただくのが

「エンジェリック・セラピスト

養成コース」だから。

 

 

しかも、マイ祖父は牧師であり

祖母は教会のオルガニスト。

 

マイ両親も私も無宗教ですがね。

 

 

数年前、

エジプトの歴史学者や

考古学者等が集う

「アメリカエジプト協会」役員であり

 

世界的な、スピリチュアル・

ティーチャーである、英国の

トレーシー・アッシュさんが

 

「古代エジプトの神々が

ギリシャに渡り、天使として

知られるようになった」

 

ということをおっしゃってて、

 

その時は、

「ふうん・・・?そうなんだ~?」

くらいしか思わなかったのですが、

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

作成するにあたり、

 

それが、まざまざと、

点と点がつながる感覚となり、

 

「そっかーーーー

だから、私、エンジェル学んで

エジプト学んだんだーー!!」

 

と、驚愕の気づきを得たわけです!!

 

美しすぎるサイキックリーダー

トレイシー・アッシュさんと。

(2016)

 

 

…というワケで、

なごーなりましたが、

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

興味シンシンなアナタサマは、

コチラをチェーーーック!!グッキラキラ

 

 

ベルお年玉ベル

20,000円チケットプレゼントラブラブ

 

遠隔ヒーラー養成講座

ミラクルGoTo体験会

間もなくお〆切~~~バレエ音譜

 

⇒詳細はコチララブラブ

 

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

こんな方におススメです。

 

 

ピンクハート「遠隔ヒーラーになって、

人々のお役に立ちながら

経済的に自立したい」

 

ピンクハート「スピリチュアルな

才能を活かして、

組織や時間に縛られず、

お家にいながら、

社会貢献していきたい」

 

ピンクハート「遠隔ヒーラーになって、

会社にお勤めしながら、

お客様に感謝されつつ

マイペースで

収入を得ていきたい」

 

ピンクハート「ヒーリングの基礎から

しっかり学んで、

家族を癒せるようになりたい」

 

 

そんな愛に溢れた

ライトワーカーを応援します☆彡

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

 

 

 

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

 

 

「遠隔ヒーリング」を

基礎から学びたい方、

 

「遠隔ヒーリング」を

お仕事にしたい方は

下矢印コチラをチェキしてね音譜

 

 

 

 

************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************