マヤ暦《皆既日食の新月》ご感想「守護天使のシンクロにおビックリ」( ³0³)遠隔ヒーラー養成講座 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

 

昨日、新月を迎えましたね、

しかも、日本では

見られませんでしたが、
南太平洋からチリ、アルゼンチン、
南大西洋では「皆既日食」でした。

数日間は、

月のエネルギーが高まる
特別な新月ですね。


星新月のアファメーションは

スタートから48時間以内に☆

 

願いが叶いやすい書き方はコチラ♪





さらに、マヤ暦では【KIN1】を迎え
昨日から新しく260日の
サイクルが始まったそうです。

まさに「風の時代」の幕開けを
後押しする祝福が来てますね。

 

ちなみに、私はKIN3。

(遠山の?笑
 

 

以前、エンジェル友に

 

「お正月三が日の3日目に

生まれたようなもんじゃないベル

おめでたいね~クラッカーお祝い鏡餅門松

 

って言われたけど、

ホントかな?ねー😆😁

 

 

 

さて、「遠隔ヒーラー養成講座」

Zoom体験会のご感想を

いただきました。

ありがとうございますラブラブ

 

許諾を頂戴して

シェアさせていただきますね。

 

 

============

 

373様
体験会、ありがとうございました。
まだ体がポカポカしています

1 今回、参加されたきかっけは?

遠隔ヒーラーにとても惹かれた事と

373さんとの

メッセージのやりとり中に

ヒーリングが起きているのを

感じたからです。

2 参加して良かった点、

印象的だったところは?

誘導瞑想が、楽しかったです。


色やイメージを、ハッキリ

覚えていられるほどに、

観る事が出来ました。


あと、お話させていただく中で

私の守護天使のイメージを

373さんが、

まるで見たかのように

言葉にしてくださった事、

とても驚きました。

3 講師373(みなみ)の印象は?

素敵だ… waoラブでした。

繊細な部分の話をする事に、

まだ怖さが残っていたのですが

なんともなく、

フラットにいてくださった事や


あと、やはり、

守護天使のイメージを

共有できた事は

とても安心しました。

自分の感じている事、

みえているもの、

聞こえてくる事を、やっぱり

そのままでよかったんだと、

感じさせてくださいました。

本当にありがとうございました。

 

(Mさま)

 

=============

 

 

これからは、

三次元の縛りから脱出して、

 

それぞれの個性を活かして

軽やかに羽ばたいていく

「風の時代」ですからね。

 

みんな違って、みんないい。

 

それぞれの経験は、

大切な大切な宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン

 

あなたが生まれてきた

志命を果たすため
あなたが選んだ

大切なプロセスだからキラキラ

 

誰に遠慮することもなく

志命全開☆彡

 

輝いて参りまShow~バレエアップ音譜

 

周りのみんなは、

その輝きに心奪われ、

魅了されるのだーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

サイコーの社会貢献だーーー音譜

 

ベルバレエきゃっほいバレエベルクラッカーお祝いキラキラ

 

 

 

「体験会」が

気になっちょるアナタは

サンタ今だけお得なコチラトナカイクリスマスツリー

 

下矢印GoTo体験会~音譜下矢印爆  笑

 

 

満席御礼から~のビックリマーク

ベル募集再開ベル

 

遠隔ヒーラー養成講座

Xmasミラクル体験会

🎄🎅下矢印コチラ下矢印🎅🎄

 

 

🎁今だけヤバイ

Xmasプレゼント付きニヒヒ

 

アップ上矢印ミラクル続出上矢印アップ

星超~~~自信作星グッ流れ星音譜

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」ってなに?

という方はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

**************

 

12年で4,000人

99%WEBからの「ご縁」と

8桁の「ご円」

 

Kindle総合1位 現役ヒーラーが

スターシード&ライトワーカーを

応援しますキラキラ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座


**************

 

無料プレゼント


**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪