「地の時代」最後の満月《半影月食》第12回Zoom瞑想会♪《2020MAM》スターシード。*✨ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

 

「地の時代」最後の満月ですねキラキラ

 

しかも「半影月食」。

 

「半影月食」には、

隠れていた部分が

明るみに出るとされます。

 

潜在意識下にあった

あんなコトやこんなコトが

出てくるかもねキョロキョロキラキラ

 

 

「地の時代」最後の満月なので

古い時代のアレコレを

ポイポイポーイと捨て去る

絶好のチャ~~~ンスアップアップアップ

 

満月の開運ワークで

ぜひ有意義な手放しを手ラブラブ

 

⇒満月ワークはコチラ♪

 

 

 

 

さて、第12回

2020MAM Zoom瞑想会

開催させていただきました。

 

ご参加のメンバーさん

ありがとうございました!!照れラブラブ

 

今年のテーマは、

スターシード星キラキラ🛸👽

 

 

月日が経つのは早すぎて💦

なんとなんと!

最後の瞑想会でした~えーんちゃみちー

 

 

12ヵ月オールスターズに

ご出演いただき、

いやー こんなにたくさんの

星の仲間たちと

ご縁をいただいたのねーポーン

びっくりするやら感動するやら!!

 

 

宇宙には、

まだまだ、たっっっくさんの

仲間たちがいるけどね。

 

その中でも、今、

地球とご縁のある

星の仲間たちと1年間

密に過ごせて、

本当に有意義でしたね星流れ星

 

 

MAMのみなさん、今後も

未来永劫、星の仲間たちとは

いつでも繋がることができるので

ぜひぜひ色々お願いしてね~ラブ音譜

 

 

不参加だったメンバー様も、

グループ内の動画見てね手ラブラブ

最後の瞑想、ヤバイよニヒヒキラキラ

 

1年間、本当に

ありがとうございました!!クラッカーお祝いお願いキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、来年のMAM開催は

お休みをいただき、

 

地球のアセンションが

加速していて、私一人では

間に合わないので、

 

ひとりでも多くの優秀な

遠隔ヒーラーを輩出すべく、

「遠隔ヒーラー養成講座」

専念する所存です。

 

 

ご興味のある方は、

体験会へお越し下さいね手ラブラブ

 

 

遠隔ヒーラー養成講座

Xmasミラクル体験会

🎄🎅下矢印コチラ下矢印🎅🎄

 

 

🎁今だけヤバイ

Xmasプレゼント付きニヒヒ

 

上矢印ミラクル続出上矢印バレエベル

星超ウルトラ自信作星

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」ってなに?

という方はコチラ~~~爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

12年で4,000人

99%WEBからの「ご縁」と

8桁の「ご円」

 

Kindle総合1位 現役ヒーラーが

スターシード&ライトワーカーを

応援しますキラキラ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座


**************

 

無料プレゼント


**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪