♡ご感想♡動画「アカシックレコードで見たピラミッドの光景に涙が…これで私に戻れる 統合できる」 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

「遠隔ヒーラー養成講座」1期

最初のフェーズである

 

エジプシャン・ヒーリング

オンラインコース

修了致しまして

 

受講生の空海エリーさんに

エジプシャン・ヒーリングの

ご感想を伺いました~☆彡

 

3分動画インタビューはコチラ下矢印ラブラブ

 

 

 

エジプシャン・ヒーリング

Level3 ステキなご感想下矢印

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

~*~*~*~*~*~

 

エジプシャン・ヒーリング

Level3 ワーク後の睡魔が

すごかったです。zzzzzzzzz

 

ヴォイスワークは

エネルギーで倍音がすごいビックリマークポーン

 

じんじんビリビリゲッソリ星キラキラ

セクメトがいた感じがした!🦁

 

過去世で体験があっただろう

怒りも出てきて、共に

ヒーリングしてもらえた感じが。

 

 

ピラミッドの時代、

能力をねたまれ、殺されて、

ピラミッドの遥か地下に

埋められたことが

 

アカシック・リーディングで

見えた事があったので


やっと戻れる…

やっと力を取り戻せる… 

私になれる 帰れる… 

 

そんな感覚で溢れた。

 

 

黒曜石の棺、私の棺。。。

やっと私に帰れる!うれしい!
そんな感じ。

 

すでに受け取り方を知っていて

言われる前に、自動的に、

受け取っていて、びっくり!笑爆  笑


トトの言葉にも、妙に納得して

ビリビリしてすごかった!星流れ星


 

トーニングは、

第4チャクラの時に

声が違った感じがした!
確実にもう1人誰かいる感じ。

 

私の魂の再生、

統合が起きるんだ!と思って

気持ちよかった♪

 

 

何とかして宇宙空間をゆがめて

ワームホールを

作ることができれば、一瞬にして

恒星間を移動することができる。

 

アセッションすれば、

作れるのでは…と思った。

 

 

メッセージは、

「そのまま力強く突き進め!

あなたならできる!」


体が、めちゃくちゃ

熱くなってびっくり!ポーン

 

 

アカシックレコードで見た

魂の情報とリンクしていて、

やっと本来の私を取り戻れる
魂の統合ができる!

 

これまで、私が生きてきた

人生の出来事や、
惹かれるものなど全てが

"つながっている"

そう感じさせられ


ずっとなんだか惹かれていて、

受けなければ…そう感じていた

意味が全てわかった。


これから、さらなる

私の変化解放が行われそうで

ワクワクしています!

 

(空海エリーさん☆)
 

~*~*~*~*~*~

 

 

ほんと、これから、

エンジェルたちとの

コネクションも強くなって

益々楽しみ楽しみ~~~天使ラブラブ

 

ステキなシェア

ありがとうございましたバレエ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

只今、満席中

ありがとうございますお願い音譜

 

間もなく「体験会」

スターティン!バレエラブラブ

 

 

12年で4,000人

99%WEBからの「ご縁」と

8桁の「ご円」

 

Kindle総合1位 現役ヒーラーが

スターシード&ライトワーカーを

応援しますキラキラ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座


**************

 

無料プレゼント


**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星