エジプシャン・ヒーリング Level2「インナーチャイルドが癒され、肩が軽くなり、巨大流れ星が」 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

3連休?4連休?

いかがお過ごしですか?ねーラブラブ

 

秋分も間近ですねもみじキラキラ

 

 

 

さて、只今絶賛進行中の

「遠隔ヒーラー養成講座」1期。

 

エジプシャン・ヒーリング

Level2を修了した生徒さんから

またまたおステキご感想を

頂きました鉛筆キラキラ

 

シュクラ~~~~ンバレエ音譜

 

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますね星流れ星

 

 

 

=============

 

Level 2では、自分の内面を

深く感じる事が出来ました。

 

忘れていた子供の頃の感情などが

湧き出てきて、

途中、身体が重かったです。

 

丹田とか意識して姿勢を正したり

生ジュースを取りたくなったりと

自分に意識を向ける事ができ

 

今まではしていなかった

自分への感謝に気づけました。

 

 

キフィは、高貴で甘い香りがして

落ち着きますね。

 

スピード重視の現代では、

香りを楽しみながら、

時間を費やす過程が

とっても贅沢に感じました。

 

 

8月後半から
ずっと肩が重かったのですが、
ツタンカーメンのワークのあと、

すぐには実感が無かったのですが

気がついたら

“肩、軽くなってる!”

 

ビックリです!ポーンキラキラ

 

 

セトのワークでは、子供の頃の

羨ましかった気持ちが

湧き上がってきて、

自分の感情の深いところまで

掘り下げて感じきる事が出来ました。

 

 

クレオパトラのワークの前、

胸がドキドキしてきて、

黄色の煙が右回りにグルグルして

 

途中、床に触れている足と

椅子の肘掛けに置いた

手の感覚がなくなって

ふんわりした感覚になりました。

 

映像は見えなくて

よくわからないのですが

「パイプがつながった」

という感覚。

 

 

トトのワークでは、なぜだか

色んな人の顔が浮かんできました。

 

外国人の男の子とか 

ひげの男性とか、

全然知らない外国人ばかり。

 

ラーのワークでは、足裏から

がんがんとエネルギーが

吸収されている感じが。

 

パワーチャージ

されたのかもしれません。

 

 

コース期間中、

一番びっくりしたのは

流れ星を見たことです!

 

一瞬の事で、願い事をする間も

なかったのですが、

綺麗な流れ星でした。

 

(本当に流れ星かな?

金星より大きくて光が流れて消えた)

 

今までに見たことのない

大きくて綺麗な流れ星でした。

 

Level3も

どんな事が起こるか楽しみです。

 

(Kさま)

 

=============

 

 

実は、スピリチュアル

ゼロスタートのKさま。

 

エジプシャンLevel1、Level2と、

幼少期の不要エネルギーが

解放されているようですね。

 

そこからですよね照れおすましペガサスハート

 

すばらすぃ~~~!クラッカーお祝いキラキラバレエ

 

 

宇宙から、わかりやすいギフトも

来ましたね星流れ星キラキラ😆ラブラブUFOキラキラ

 

 

お次は、Level3。

楽しみ楽しみ~~ラブラブラブ

 

イシスをはじめ、

古代エジプトの神々と共に

 

ますますディープな

古代エジプト

スピリチュアル・ジャーニーへ

行ってらっしゃ~~いバイバイ流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

全てのヒーリングの基礎である

エジプシャン・ヒーリング

Level1から学べる

「遠隔ヒーラー養成講座」☆彡

詳細はコチラから~下差しキラキラ

 

 

**************

 

12年で4,000人 

99%WEBからの「ご縁」と

8桁の「ご円」


Kindle総合1位 現役ヒーラー

373(みなみ)が

 

スターシード、ライトワーカーを

応援しますグッラブラブ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

**************

 

 

 

ゆほびかGOLD 6月号に

寄稿させていただきましたお願いキラキラ

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星