♡ご感想♡キョーレツなビジョン✨スゴすぎました(☉。☉)+.☆。*゚《2019MAM》 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

毎月異なるインドの神様の

エネルギーをお届けする

マンスリー・アチューンメント

 

2019MAM*メンバー様から

6月の神様のお素敵ご感想を

いただきました☆彡

 

ありがとうございますスノボDASH!

許諾を頂戴して
シェアさせて頂きますね鉛筆キラキラ


+++++++++++++

373さん☆
いつもありがとうございます♪

6月のインドの神様♪
強烈凄すぎました~!!(^^)


まず、両腕ビリビリ、
ジンジンに始まり~

カマを振り上げて、神様が登場~!


「キャ、キャ、キャーッ!」と
気高い声を上げて、
カマをブン!ブン!筋肉ナイフキラキラ

勢い良く振り上げては、
私の身体の周りに付いている

不要なモノを
ぶった切って行きました~!


「行動力」に対しては、

神様の切り落とした
〇〇の△△を
私の頭からかけて…!ポーン

「これで大丈夫ー!」っと言い、
少し落ち着いたかなぁと思ったら

今度は、キラキラ眩しい
黄金の膜を、私の周りに
作ってくれました~!(o^^o)キラキラ


私を包んでバレエ乙女のトキメキ
魔除けまでしてくれてキラキラ

あたたかく優しい愛を
感じました~(*´∀`*)

ありがとう神様~ラブラブラブ

ステキな体験
ありがとうございました☆
(Nさま☆)

+++++++++++++

 

 

おぉぉぉ~~~~

 

ものすごいビジョンでしたね!!ポーン

 

愛情深く、情熱的な

6月の神様らしい・・・炎笑い泣き

 

 

私はね、この神様を呼ぶと

いつも〇〇のビジョンが

浮かぶんですよ。

 

フフフ・・・ ( *´艸`)

 

 

今、ここに書くと、

これから受け取るメンバー様が

私のビジョンに影響を受けて、

 

イメージが固定されちゃうと

もったいないので

控えますがねウシシイッシッシ

 

 

ここまでキョーレツな神様も

他にいないような・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

下半期の方も、お望みとあらば、

受けられますよチョキキラキラ

 

魔除け、プロテクトに最高筋肉星

 

自分の弱さ、怖れの解放も

サポートしてくれますグッ乙女のトキメキ

 

グズグズして、なかなか

行動が起こせない方にも

超~~おススメ!!

 

 

実は、この神様、

昨年11月の無料イベント

 

 

光の祭典《ディワリ》
ラクシュミー&ガネーシャ
の時、

 

あり得ない超絶ミラクルな

タイミングで参加させて頂いた

 

あのセレモニーで

祀られていた神様なんです乙女のトキメキ

 

 

だから、ご参加された方には

ご縁があるでしょうね。

 

参加したかどうか忘れちゃった方、

あなたのご感想が

載ってるかも??ウシシ

 

⇒光の祭典《ディワリ》
ラクシュミー&ガネーシャ

 

 

その後、私自身も、生まれる前から

ご縁があったことが発覚!!ポーン

 

⇒ビックリ★詳細はコチラ☆彡

 

 

 

2019MAM下半期*メンバー様

詳細・お申込みはコチラから~ラブラブ

 

 

星インドの神様星

マンスリー・

アチューンメント
《2019下半期》

メンバー様募集~☆彡

 

⇒詳細・お申込みはコチラ~♪

 

 

ベルお〆切:
6月26日(水)ご入金確認まで

 

 

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

 ************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************

・対面でもZoomでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

 

・オンラインでいつでもどこでも♪


エジプシャン・ヒーリング


**************

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ