立春♡ご感想♡私の中に破壊しないといけないモノがあったのかな?《2019MAM》シヴァの恩寵 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

みなさま~

立春新年あけまして

おめでとうございますクラッカーお祝い乙女のトキメキ

 

日本には色々な新年があって

自由に、勝手気ままに

お祝いすることができて

 

日本人は、本当~~に

恵まれてますねゲラゲララブラブ

 

 

しかも今日は「大安吉日」クラッカーお祝い

 

明日は、「旧暦のお正月」であり鏡餅

「新月」クラッカー乙女のトキメキラブラブ新月キラキラ

 

祝福のエネルギーに満ちてますね花火

 

今年もみなさまに、

天界のハッピーエナジーが

降り注ぎますようにラブラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

さて、2019MAM*インドの神様

マンスリー・アチューンメント

おステキご感想を頂きました。

 

ありがとうございます☆彡

 

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますね鉛筆キラキラ



+++++++++++++

インド三大最高神の
アチューンメント

年明けから風邪をひいて
さらにこじらせてしまい

受け取るのが
遅くなってしまいました(>_<)


今もまだ

咳が出てキツイのですが
少しでも早く良くなりたくて

今日、窓を開け、
受け取らさせて頂きました。


最初は
よく分からなかったのですが

少しすると、左腕が
ジンジン痛い感じがしました。

私の中に、破壊しないと
いけないモノがあったのかな?と
思いながら受け取りました(^^)

ありがとうございました☆
(Nさま)

+++++++++++++
 

 

ふむふむ

破壊神シヴァのエネルギーを

感じられたのですね。

 

素晴らしい!!拍手キラキラお祝い

 

破壊神といっても、

新たに創造するための

破壊ですからね。

 

なにか新しい動きが

やってくるのかもしれませんね乙女のトキメキ

 

楽しみ楽しみ~~~ラブラブラブ

 

お身体、引き続き、

ご自愛くださいねお願い星流れ星

 

 

 

こちらの、毎月、

インドの神様エナジーをお届けする

MAM(マンスリー・アチューンメント)

 

毎月、浄化に最適な満月ゾーンに

大天使たちによる

遠隔空間浄化をお届けする

MD(マンスリー・デトックス)

 

他にも色々良いご報告を

頂いているので、

 

参加ご希望の方がおられたら

メンバー様追加募集するかもです。

 

 

参加ご希望の方がおられたら
こちらのフォームの最後尾

「お問い合わせ内容」のところに

・MAM(マンスリー・アチューンメント)希望

・MD(マンスリー・デトックス)希望

・両方希望

いずれかをお書きんぐになって
送っておいて下さいねバイバイラブラブ

(まだ本ご予約ではありません)

 

 

天界のミラクル・エナジーで

毎月ハッピーに

過ごして参りまShow~ラブラブラブ

 

 

 

 

ブルーハート業 務 連 絡ブルーハート

 

2019MAMのみなさん、

もう2月のアチュ受けられますよ~

 

マンスリー・アチューンメントでは

パワフルな初動エネルギーが

 

1ヶ月間発動されるので、是非

お早めに受け取ってね~バイバイラブラブ

 

 

認定証のご請求や、

なぜか願いが叶っちゃう

ミラクルティップ晴れ

 

「秘密のグループ」へも

お待ちしてますねウシシにひひラブラブイッシッシ