鏡を見たら、若返って目が大きくなってキラキラに。*゚○.+♡ご感想♡エジプシャン・ヒーリング1 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

早くも

エジプシャン・ヒーリング

オンラインコース*Level1を

 

修了された、第26期

後発チームの方から、

お素敵ご感想をいただきました。

 

シュクラ~~~ンおすましペガサスキラキラ

 

許諾を頂戴して、

シェアさせて頂きますね☆彡

 

 

+++++++++++++


とても楽しく、気持ち良く
ワークをすることができました。

素敵な講座を
ありがとうございました。

「エジプト」に惹かれて
申し込みをしたのですが、

まさかこんなに楽しく
瞑想できるとは
思ってもいませんでした。


ドリームワークのあとは、
優しい気持ち、
スッキリした気分になり、


鏡で見る自分が
若返っているように感じます。

また、リチュアルのあとは
目が大きくなって、
キラキラ輝いていました。


全コースを終えて、
より自分に集中できるように
なったことを感じます。

他人のことが、あまり
気にならなくなったというか。

(これ、契約解除のワークで
書いたことです)


それに、今日、
ヒーリング・ライヤーを
受けてきたのですが、

演奏してくださった方が、
私のイメージとして、

「宇宙。
ライヤーを弾きながら
歌う女神様が出てきた。」

と言ってくれました。


毎晩のように、ワークで、
イシス女神と宇宙に
行っていたからだと思います。

古代エジプトの暮らしなども
すごく興味深かったです。


過去世の私も一緒に、
今を過ごしていると思うと
なんだか心強く感じられました。


まだコース終了まで
時間がありますので、


これからも
楽しんでいこうと思います。

ありがとうございました^^
(Yさま☆)

 

+++++++++++++

 

 

わぁ~お!!

 

目が大きくなったり、

若返ったりびっくりキラキラ

 

内面だけでなく、外見までふんわりリボン

 

スゴイですね~~~ポーンポーンポーン

 

私も、もう一回受けなきゃ・・爆  笑

 

あ、そうそう、

再受講制度もあるよ鉛筆チョキキラキラ

 

まさにエジプシャン・マジック乙女のトキメキ

 

素敵に体感されましたね。

おめでとうございます☆彡

 

期間一杯、

楽しんで下さいね~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

さてさて、こちらの

エジプシャン・ヒーリング

オンラインコース

 

Level2 第1期 またまた

お申込み頂きました~~クラッカー

 

ありがとうございます☆彡

 

 

Level1 第27期

Level2 第1期 

 

両方共、まもなくお〆切~~星

 

8月20日(月)

ご入金確認まで!乙女のトキメキクラッカー

 

 

Level1+2 同時お申込みも

OK牧場!!馬DASH!DASH!DASH!

 

同時お申込みの方へのプレゼント

エジプシャン・マジカル香油

プレゼントは終了しましたが

 

またしても、新たに!!

 

超絶激レアふんわりリボンファビュラス

いんぐりもんぐりプレゼントを

ご用意致しました!香水乙女のトキメキプレゼント

 

ブルゾンちえみ - LINE ボイススタンプ

 

 

なくなり次第、終了~~~DASH!DASH!DASH!

 

気になる方は、お早めに~馬DASH!DASH!DASH!

 

 

ブルゾンちえみ - LINE ボイススタンプ

 

 

エジプシャン・ヒーリング

オンラインコース

 

乙女のトキメキ《Level1》乙女のトキメキ

詳細・お申込みはコチラ☆彡

 

 

乙女のトキメキ《Level2》乙女のトキメキ

詳細・お申込みはコチラ☆彡

 

 

Level2は、リリース記念に、

グレイテスト・マジカル

プレゼント付きプレゼントキラキラ

 

こちらもなくなり次第終了~~笑い泣き

 

このチャンスを

お見逃しなくチューグッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

**************

 

Angel Vision ホームページ


**************

対面でもZOOMでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース


**************

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ