1人目の時つわりが大変で。前回は性別が不明だったのですが…♡天使のベイビーリーディング♡ご感想♡ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

天使のベイビーリーディング

素敵なご感想をいただきました。

 

ありがとうございます照れふんわりリボン

 

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますね鉛筆キラキラ

 

 

+++++++++++++

 

今回は2回目のセッションでした。


1回目の時は、性別が

ハッキリしなかったのですが、


今回は、女の子の可能性と
聞いたので嬉しかったです。

実は、姉妹がいいな~って

夢があったので(笑)


心配していたことも、
全く心配無用ときいたので、
かなり安心しました。

私は1人目のときに
悪阻がものすごく大変だったので


言われた通りに、
色々〇〇してみたいと思います☆


実は妊娠に不安があったので、
少しずつ勇気がもてました☆

 

ありがとうございました。

(あすあすさま☆)

 

+++++++++++++

 

 

そうそう、今回はね、

女の子ちゃんだったんですよね。

 

つわりもなく、スルリンピンクハート

安産で出きてネ~~バイバイラブラブ

 

天使のベイビーリーディング

 

詳細・お申込みはコチラです☆彡

 

 

 

 

 

天界と地上をつなぐゲートが開き


お釈迦様をはじめ
天界のマスターたちから

 

無限の豊かさが降り注ぐ
祝福のセレモニー
お祝いベルアップ

 

このタイミングに、

ユー 乗っちゃいなよ!!爆  笑

 

スノボDASH!DASH!DASH! フォーー♪キラキラ音譜音譜音譜

 

 

キラキラウエサク満月キラキラ

 

ピラミッドゆめみる宝石クリスタル

アクティベーション乙女のトキメキ

 

グリーンハートキフィ・ユニバースグリーンハート

 

 

⇒詳細・お申し込みはコチラ~☆彡

 

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

**************

 

Angel Vision ホームページ


**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

 

オンラインでいつでもどこでも♪

エジプシャン・ヒーリング・オンラインコース

**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ