第24期★真に落ち着く場所発見。私らしさに目覚め、自信と誇りが【エジプシャン・ヒーリング】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

第24期

エジプシャン・ヒーリング

オンラインコースの

おステキご感想を頂きました。

 

ありがとうございます晴れラブラブ

 

てか、終わるの、はやっ!!ポーン

 

やはり、ご受講は、

ベストタイミングだったようですね。

 

こちらのオンラインコースは、

1ヵ月待たずして、

 

修了した時点で、

課題を提出して頂ければ、

 

チェックして、

修了証をお出ししておりますキラキラ

 

 

もちろん、その後も、

月末まで、学び放題なので

 

何度でも繰り返し、

ご堪能下さいねチョキ照れラブラブ

 

 

ではでは、おステキご感想、

許諾を頂戴して、

ご紹介させて頂きます鉛筆キラキラ

 

 

=============

 

373様
貴重な体験を

ありがとうこざいました。

 

自分が真に落ち着くところに
やっと来られた、と感じました。

真に私らしい姿を

見ることもでき、


その姿を素直に受け入れ、
心から納得できました。


私らしさに目覚め、
イシス様をはじめ
様々なエジプトの神に守られ

信頼されている私に気付き、
自信と誇りをもちました。


オンラインコースの様々な
ワークを実践することは、

私にとっては、

真新しい世界に

触れることとなり、


古代エジプトに、とても

興味を持つようになって

もっともっと
知りたいと思いました。
(Kさま)

 

=============

 

 

ナルホド~~~キラキラ

 

様々なワークを行うことで

今生のこれからのミッションが

明らかになったようですねラブ

 

おめでとうございます爆  笑お祝い乙女のトキメキ

 

今後のKさまが

楽しみです!!アップアップアップラブラブ

 

 

 

 

 

ヒーラーの基礎を強固に築く

 

エジプシャン・ヒーリング
オンラインコース

 

「遠隔ヒーラー養成講座」の

ファーストステップとなります。

(2021.4追記)

 

 

(1)エジプシャン・ヒーリング・オンラインコース

 

(2)エンジェリック・セラピスト養成コース

 

(3)直観教室メール講座

 

(4)WEBビジネスコンサルティング

 

ですね。

 

(1)で、

ヒーラーの基礎をガッツリ築き、

 

(2)で、

プロとして活動するための

大切なことを学び、

 

(3)で、

プロとしての精度を上げるべく

日々、研鑽していく。

 

日々磨いておかないと、

どんなに美しい鏡も曇るし、

 

どんなに切れ味の良い

ナイフでも錆びてくるからねー

 

 

(2)の、

「プロとして活動するための

大切なこと」は、私自身、

 

本当~~~~~に

学んでおいて良かったチーン

 

と思いますね。

 

コレを学ばずして、

独学で始められて、

 

エライコトになっている方を

何人も見てきてますので叫びあせる

 

 

適性のある方は、

別に誰かから習わなくても、

 

リーディングやヒーリングが

できちゃったり

するんですよね。

 

でも、

プロとして活動していく上での

 

大切なことを学んでおかないと、

あとあと大変なコトに・・・ガーンタラー

 

 

ということで、

ピン!と喜多方、

 

じゃなくて、

ピン!と来た方は、

 

下矢印おステキご縁を

お待ちしてまーす爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

 ************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************

元祖癒し健康情報誌

TRINITY WEB寄稿記事♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ