”人が集うところには、必ず祝福がある”♡♡♡ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

先日、

ハワイ文化ナビゲーターであり、

 

ハワイアンカード創始者である

アロヒナニ先生主宰の

 

素敵なお茶会に

参加させて頂きました~ハイビスカスキラキラ

 

 

あの姫仕様の、

可憐なスリム・ボディからは、

とても想像できない

 

めっちゃパワフルな

アロヒナニ先生筋肉キラキラ

 

私のハワイアンカードの師匠ですラブラブ

 

キュートな微笑みは、コチラで

チェーーーーック下矢印下矢印下矢印チョキ乙女のトキメキ

 

私もどこかに写ってるょウシシ

 


 

 

「人が集うところには、

必ず祝福がある」お祝い乙女のトキメキ

 

はい。おっしゃる通りですね。

 

この日も、フラの先生や、

巫女舞の方、

 

ハワイアンを歌ったり、

演奏をされている方、

 

ハワイアンショップを

経営されている方など、

 

マナにあふれた

アロハスピリッツが

溢れておりました晴れ やしの木 音符ラブラブ

 

 

で、2018年を

ハッピーに過ごすために

セルフリーディングで

引いたカードがコチラ。

 

 

あんら~~

最近、歌ってないもんね~

 

来年はもっと歌っていこう~~カラオケ音符

 

 

 

で、アロヒナニ先生に言われました。

 

「私、おもしろいことに

気づいちゃったの。

 

373さんのお名前、

足すといくつ?」

 

 

え゛!?ゲッソリ

そんなの考えたことなかったよ滝汗

 

キンチョーして、とっさに出てこずタラー

 

さらに、数字に

弱すぎるアタクシ・・・笑い泣き 自慢

 

 

えーっと・・・

 

373 3(さん)だから、

3+7+3+3=16?チーン

 

いや、違う、20くらい?? 滝汗 アセアセ

 

(くらいって何?? 

 

 

 

見かねた先生から、

助け船~船DASH!DASH!DASH!ホイサッサ~~

 

「3+7+3=13 

 

1+3=なのよ~~スノボ

 

 

え~~~っっDASH!DASH!DASH!DASH!

 

およよ~~~~んポーンポーンポーンポーン

 

てか、およ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

「4」はハワイで聖なる数字!!

「4」は天使の数字!!

 

すっごーーーいびっくりキラキラ

 

こんな秘密が、数字に

隠されていたなんて!ポーン

 

まざに、数秘!! 爆  笑

 

今の今まで、

全然気づかなかったわ・・・

 

アロヒナニ先生、

さすがでゴザイマスお願いキラキラ

 

本人も気づかなかった

ヒーラーネームの祝福を

 

解き明かして下さり、

mahalo~~~~ラブラブ花束乙女のトキメキ

 

 

先生の新刊で~す鉛筆キラキラ

 

 

アロヒナニ先生
公式サイトはコチラ~♪

 

 

 

ということで、来年は、

元祖引きこもり ガクブルヒーラーも、

さらにお外へ出て、

 

素敵な方々と

交流したいと思いましたハイビスカスやしの木キラキラ

 

皆様、今後共、どうぞ

よろしくお願い致します~ラブ晴れ

 

 

 

 

コチラ下矢印間もなくお締め切り~~

 

気になる方は、

お急ぎになって~~馬DASH!DASH!DASH!

 

人が集うところには、

祝福が~~クラッカーお祝いキラキラ

 

既に素敵な方々が

お集まりんぐ~~ラブラブラブ

 

あなたも是非、ご一緒に~晴れ おいで カモーン

 

 

1年間、様々なハワイの神々や

マスターとつながり、

 

マナにあふれた

アロ~~ハ~~な毎日を

送りまShow~~ウシシハイビスカス乙女のトキメキ

 

 

やしの木2018MAMやしの木

ハワイアン・

アチューンメント

 

⇒詳細・お申込みはコチラ~♪

 

mahalo~~ハイビスカスやしの木乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

古代エジプトに惹かれる方は、

コチラがおススメ ~ツタンカーメンアンク-碧玉キラキラ

 

エジプシャン・ヒーリング
オンラインコース

 

第23期生★募集中☆彡

 

詳細・お申込みはコチラ

 

元旦から、学べま~~す鏡餅爆  笑キラキラ

 

 

 

 

あの伝説のハウス・デトックス

パワーアップして帰ってきた!!DASH!DASH!DASH!

 

2018年、自分も家族もお家も
癒されながら浄化したい方に

おススメ~~~ラブラブラブ

 

 

*2018*

マンスリー・デトックス

 

お申込みは、

12月24日お昼12時スタートベル

 

 

先着特典

全員プレゼントもありまーすプレゼントキラキラ

 

 

是非、カレンダーにつけて、

私からのXmasプレゼント

受け取ってねーーープレゼント馬DASH!DASH!DASH!

 

 

⇒詳細・お申込みはコチラから~♪

 

 

 

2018年一番初めの新月に、

「新月のアファメーション」をして、

 

クレオパトラも愛した

古代エジプト

宵の薫香「キフィ」を創る

 

2018年1月17日(水)

山羊座新月

 

残席1名様になりました。

気になる方は、Hurry up~馬DASH!DASH!DASH!

 

キフィ新月ワークショップ
 

お年玉早割がお得④~~ウシシチョキお年玉

 

 

⇒詳細・お申込みはコチラ~♪

 

 

みんなでゴリゴリしよう~爆  笑ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

 ************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************

・対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

 

・オンラインでいつでもどこでも♪


エジプシャン・ヒーリング


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ