ブログがスラスラ書けるようになるエネルギー♡ライターズウエイ♡ご感想♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

ブログやメルマガ、

書籍などの文章が、

スラスラ書けるようになるエネルギー

 

ライターズウエイ

アチューンメント

おステキご感想をいただきました。

 

ありがとうございますハート

 

許諾を頂戴して、

シェアさせていただきますね。

 

 

=============

373さま!
設定ありがとうございます。

受け取るのは新月がおススメ
とのアドバイスだったんですけど

どうしても受け取りたくて、
本日受け取ってしまいました(笑)

早く、スラスラ
書けるようになりたくて(笑)


私の場合、
本を出したいっていうよりも

blogをスラスラ更新できるように
なりたい感じですねー

調子が出ないと、
意欲はあるのに書けない、
ってなって、
もどかしい時が多いので…


読んでくれてる人たちは、
更新を楽しみにして
くれてると思うと、

更新したいのに、
なんか書けない、、
っていうのがもどかしくて、

このアチューンメント
凄く魅力的だったんですよ。


ガネーシャさまは、
わたしが初めて
チャネリングできた存在で、

つい最近、
ガネーシャさまとは
全然関係がない
アチューンメントを
受けたのですが、

伝授してくれたマスターさまに

「ガネーシャさまが
何故か出てきたんですけど、
何か心当たりありますか?」

って言われたんですよね。

何かしらガネーシャさまと
つながりがあるって
ことなのでしょうかね?


今回のライターズウエイは、
ガネーシャさまが出てくる

アチューンメントなので、
珍しくないのかもですが、

3名のアセンデッド
マスターがいるのに、

373さんのビジョンによると、
メインは、ガネーシャさまなんだ!
という感じですし。

嬉しいですが(≧∇≦)


余談ですが、
今回紹介してくれた
友人のTさんは、

わたしが
パニック状態になっている時に

373さんから受けた
「ポリアフ・ビューティー・スノウ」を
Healingしてくれるんですよ(笑)

こんなときには、
「ポリアフ・ビューティー・スノウ」
だって思われるみたいで(笑)

なので、「ポリアフ」は、
よくヒーリングをしてもらうという
思い入れのあるエネルギーです。


あと、私、
インディゴチルドレン系でして、
普通の人が
できないことができるけど、

普通の人ができることが
全然出来ないこととかが
めちゃくちゃあって、

とにかく、集中できない時は
めちゃくちゃできないので、

集中力とか集中力が覚醒する
アチューンメントとかってありますか?

(ダメ元で聞いてるだけなので
なかったらスルーで結構です)


ながながとすみません><
この度はありがとうございました!
(Kさま)

=============

 

 

パニクっている時、

「ポリアフ・ビューティー・スノウ」は
最高におススメですね。

ポリアフのアチューンメントは、
こちらで受けて頂くことが可能です。

 


あと、集中力が覚醒する
アチューンメントですが、

集中するには、まず、
心を静かにして、
リラックスすることが重要ですよね。

そういう観点からすると、
大天使ハニエルがおススメですね。

 

 

まず、呼吸を整えて、
穏やかな聖なる月のエネルギーで

心身を満たしてもらう。

 

私もよく、キンチョーする場面で

エレガントなハニエルに
助けてもらってますチョキ照れラブラブ


大天使ハニエル

アチューンメントはコチラ♪

 

スクロールして下の方です。

 

 

 

ライターズウエイ

アチューンメントはコチラ♪

 

 

このアチュはスゴイですよ。

 

なんてったって、

このアチュを受けたあとに

 

電子書籍出版された方の中には

 

Amazon Kindle 

総合ランキング1位 9人

部門別1位 13人

 

いらっしゃいますから。

 

 

スゴくないですか??ポーン ポーン ポーン

 

さすが、マスター3人衆キラキラニヒヒチョキ

 

超~強力です筋肉乙女のトキメキ拍手キラキラ

 

 

 

 

さて、毎月、異なる神々や精霊、

マスターを召喚し、

 

その月に必要なエネルギーを

伝授させていただく

マンスリー・アチューンメント

 

2018年は、

アロ~~ハ~~ハイビスカスキラキラ

ハワイアン・シリーズですょ。

 

 

あなたの夢の実現が加速する

Facebook秘密のグループも

開設致しましたチョキラブラブ

 

グループ参加ご希望で、

まだアカウント取ってない方は、

お待ちしてますねーバイバイウインク

 

 

マナにあふれる
ハワイの神々に導かれ、

アロ~ハ~な1年を送りたい方、

 

左脳がお疲れ気味の方、

 

ぽかぽか温泉まぁくハッピーに

過ごしたい方晴れ


なんだかわかんないけど、
気になる、気になる~~という方、

今すぐ、コチラを
チェキラッチョ~~~馬DASH!DASH!DASH!

 

 

11月末までプレゼントキラキラ

お得な特典付きウシシチョキ乙女のトキメキ

 

お急ぎになって~~~馬DASH!DASH!DASH!

 

⇒詳細・お申込みはコチラ~♪

 

 

 

 

2018年はどうなるの?

何に気をつければいいの?

 

完全個別*オーダーメイドの

イヤーリーディング

コチラ~♪

 

 

 

 

やしの木あなたのマナは大丈夫??ゲッソリ

 

ハワイアン

マナ*チェックコチラ~♪

 

記事に上矢印いいね!Gね!

mixiね!頂けたら嬉しいですラブ

 

毎度ポチポチ

ありがとうございますチュー!!

 

 

 

 

ハワイアン・リーディング

モニター様募集コチラハイビスカス

 

 

 

 

今年の学び、今年のうちに~ベル

 

エジプシャンなあなたはコチラ~♪

 

ウシシイエイハンドミキサー音 egyptian アンク-碧玉 ツタンカーメン ピラミッド キラキラ

 

エジプシャン・ヒーリング
オンラインコース

 

第23期生★募集中☆彡

 

詳細・お申込みはコチラ~♪

 

 

ベル11月23日(金)ご入金確認まで

 

 

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

 ************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************

・対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

 

・オンラインでいつでもどこでも♪


エジプシャン・ヒーリング


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ