過去生回帰ワークの時に話しかけてきて邪魔ばかりで迷惑だった主人ですが・・・ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

 

いつでもお好きな時に

マイペースで学べる

オンラインコース

 

エジプシャン・ヒーリング

素敵なご感想をいただきました。

 

ありがとうございます花束ハート

 

許諾を頂戴して、

シェアさせていただきますねメモ

++++++++++

 

373さんの誘導瞑想が
とても心地良すぎて
途中で寝てしまう事が多く(笑)

 

途中で意識を失って、
フガッ!となっては、


「あれ?終わってる!?」という
状況になってました。

 

 

イシス様がとても美しくて
ワークでお会いする度に
わー綺麗~♪と感動しきりでした。

 

テキストも読むだけでわくわくして
とても楽しく受講できました。

 

過去生のギフトについては、
もやっとしている感じもしますが、
変化がくるのを楽しみにしています。

 

 

また、過去生回帰ワークの時に
話しかけてきた主人が、


過去生でも一緒だったかもという
お話が、とても嬉しかったです。

 

そうかもしれませんね(*^-^*)

 

実は主人は理想とは真逆で
嫌いなタイプだったのですが、

 

初めて会った時にこの人とは
絶対に友達にならなければ
いけないと思ったり、

 

出会う前に過去生のような
夢で見ていたので、

 

今回、373さんのお話も
すんなり受け入れられました!

 

 

邪魔にばかり入って
迷惑だなぁと思った事を
反省しております(笑)

 

私事を含め、楽しい事や
嬉しい事が盛り沢山で、
とても充実した受講になりました!

 

ありがとうございました☆
(Mさま)

 

++++++++++

 

 

ナルホド~~(・o・)

 

ご主人とは、今生でも、

また出逢う約束をして

こられたんですねおねがいラブラブ

 

ステキですハート(人´∀`*)ウットリ

 

☆-(ノ´∀)八(∀`)ノ フォ~♪

 

 

 

1か月間オンラインで受け放題

 

マイペースで学びたい方にオススメ☆彡


エジプシャン・ヒーリング

 

 

右矢印​次回お締切は、

10月25日ご入金確認まで☆彡

 

右矢印お手持ちのデバイスで、

こちらの動画がご視聴できれば

受講可能です。

 

 

 

 

古代エジプトより、時空を超えて

キング・オブ・ファラオの

 

突き抜けるライフ・フォースを

ダウンロード!ウシシ

メラメラ ファイヤー!筋肉キラキラ

 

10/22 ★特別企画★

ラムセス・ライジング・サン

 

 

 右矢印まもなくお締切~ベル

10月19日ご入金確認まで☆彡

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************

・対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

 

・オンラインでいつでもどこでも♪


エジプシャン・ヒーリング


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ