しゃべる家畜【期日前投票】完了の巻。今回は油性ペンで。 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

都知事選【期日前投票】へ行ってきました。

 

今回は油性ペンで。

 

 

係の方に、油性ペン使用の

是非を尋ねると、


「油性ペンは紙にひっつきやすいので、


なるべく鉛筆を

ご使用頂きたいのですが、


どうしても、

ということであれば構いません」

ということでした。

 

 

で、私の場合、

『どうしても』 だったので(笑
油性ペンで記入。メモ

 


NGのところもあるそうなので、
貴重な一票が無駄にならないよう


投票所の係の方に確認されてから

使用されたほうがよろしいかと。



さらに聞けば、私が出向いた所では、

まず、投票用紙に書かれた名前を

 

機械で読み取り、その後、

人の目で再度確認するそうです。

 

 

さらに突っ込んで、

 

「集計の時は、500票づつ束ねて

バーコードを貼るのですか?」

 

「そのバーコードは

ムサシが読み取るのですか?」

 

と、聞きたかったのですが、

粛清されたら親が泣くので(笑)自粛。

 

 

⇒バーコードやムサシについてはコチラ

 

 

7人の係の方々が見守る

狭い会場内で

投票者は、私ただひとり。

 

ボッチで、粛々と、持ち込んだ

油性ペンで書いて、退場。

 

 

ドアを出る際、

「お疲れ様でした!!」と

 

ひときわデカイ男性の声がしたので、

このミョーチクリンな行為に

 

共感する方が

おられたのかもしれませんね。

 

あるいは古代エジプト過去生で、

一緒に働いていたか。

 

ニヒヒ ウシシ にひひ ハロウィン

 

 

 

「都知事選、

誰に入れたらいいのかわからない」

 

そんなアナタは、こちらの
 

⇒無料体験をどうぞ

 

 

 

~2019.7.20 追記~

 

期日前投票は、

改〇んの温床だそーです。

 

特に、各メディア、一斉に

「期日前投票、前年度増で好調」

などと報道して、

期日前投票を推している場合、

 

現在の国の政治のトップが

推している場合は、

改〇ん疑惑満々。

 

なんらかの形で

票がすり替えられる可能性大。

 

というワケで、

「当日の投票」を強く推奨します。

 

 

amebloで、証拠を掴んでいる

という方もおられますね。

 

⇒選挙の票の不正は、
実はバーコードです。
僕は証拠写真を掴んでいます。

 

ご参考までに☆

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

**************

 

Angel Vision ホームページ


**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

いつでもどこでも♪


エジプシャン・ヒーリング・オンラインコース


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEB寄稿記事

 

無料プレゼント


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ