仕事・経済・人間関係が一気にグルンとひっくり返り、ドカン!と開運しました【アレクサンドリア】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

アレクサンドリア

遠隔アチューンメント

お素敵ご感想をいただきました。

 

ありがとうございます☆彡ピンクハート

 

許諾を頂戴して

シェアさせていただきますね。メモ

 

+++++++

 

ここ数ヶ月、

「早く変わりたい!

加速して豊かになりたい!」
という思いから焦りが出てしまい、

 

色々なアチューンメントを

立て続けに受けていました。


(373さんのアチューンメントを含め

1~2か月の間に

20個ほどは受けたと思います。)



自分が変わることで、

環境もついてくると

わかっていましたが、

 

全体的に良い感じなのだけど、

いまいちあと一歩という感じで

もどかしさがありましたので、

 

もっとこうドカン!と突き抜けたい

衝動に駆られて、周りや環境も

一気に引き上げてくれるという

 

アレクサンドリア

アチューンメント

受けることを決意しました。

夜ゆっくりと受けようと

思っていましたが、

 

申し込んで

設定していただいた時点で

すでに現実に動きが!!



今いる会社を辞めたいと

思っていたのですが、

 

様々なしがらみがあり

決断ができないでいたのですが、

 

以前から

水面下に存在していた問題が、

このタイミングで突然浮上し、

 

それをきっかけに

会社を辞めようと心が決まりました。



また、金銭的な問題も

抱えていたのですが、それを

さらけ出さざるを得ない状況になり、

 

思い切ってさらけ出したところ、

周りがサポートしてくれることになり

 

本当に感謝とあたたかさで

いっぱいになりました。

 


退職するために、

次の収入源を探さなくてはと思って

行動していましたら、

 

仕事の依頼が入ってきたりなど、

ここ数日の変化にびっくりしています☆

仕事・経済・人間関係が、

一気にグルンと

ひっくり返っているようです♪



「アレクサンドリアと繋がってから

一気にドカンと開けた」という

 

373さんのお言葉通りのことが

私にも起きたと感じています。

 

ありがとうございました(^^)
(はるさま☆)

 

+++++++

 

そうですね。

立て続けに、随分とたくさん

受けていただきましたね。

 

そのような

タイミングだったのでしょうね。

 

善き変化があり、幸いです花束乙女のトキメキ

 

そうそう、その中でも

確かにヤバイんですよ、

アレクサンドリア・・・

 

古代エジプトに惹かれる方は、特に。

 

 

滝汗ポーンチーンびっくりゲッソリゲローガーン

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

笑い泣きゲラゲラ爆  笑笑い泣きデレデレ笑い泣きラブ

 

 

まぁ、こんな感じですね。笑

 

気になる方は、コチラをチェキラ下矢印

 

アレクサンドリアは、

クレオパトラシリーズの下にあります下矢印

 

いろいろアチューンメント♪

 

 

 

ニヒヒ コチラもオススメ~~~アップアップアップチョキ

 

下矢印間もなくお締め切り馬下矢印

 

★ウエサク満月*特別企画★

 

ピラミッド・クリスタル・アクティベーション

 

★モニター募集★ですょ~♪

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ


**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ