大量のメルマガを整理することができ、メールボックスがスッキリしました【ハウス・デトックス】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



皆 様 ~~~
立 春 新 年 
あけましておめでとうございます☆彡

今年も皆様に
ご多幸が降り注ぎますよう
心よりお祈り申し上げます


昨日は、節分特別企画
ハウス・デトックス
でしたが、
早速に素敵なご報告を頂いたので、

許諾を頂戴して、
シェアさせていただきますね。


+++++++

ハウスデトックス
ありがとうございました^^

実は、ハウスデトックスの前日に
ずっとできていなかった
メルマガの整理を行うことができました。

フリーメールに、ほぼ見ない
大量のメルマガが、ずっと
流れ込んでいたのですが、

それを1つずつ
配信停止の作業を行い、
メールボックスが
とってもすっきりしました^^

きっとハウスデトックスの
お陰かなと感じましたので
ご報告まで^^

そして、これからの変化を
楽しみにしてます^^
(Sさま)

+++++++

ありゃま~
サイコーに素敵な
節分イブでしたわね~


さぞかし、ハウスデトックスの
浄化エナジーも、イイ感じに
入ったことと思います☆彡

今後の善き変化も
モリモリお楽しみに~~


実は私も、節分の夜に、
メールボックスが、期せずして、
スッキリコン

あれれ??ってなモンで
お目目パチクリ

シンクロでした~(≧∇≦)

今年もイイコトあるね=☆彡

\(^o^)/ヤター!



**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ