日本もイギリスみたいにヒーリングが認められると良いですね【人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



拙電子書籍
「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」
ステキなご感想をいただきました。

ありがとうございます☆彡

許諾を頂戴して、
シェアさせていただきますね。


+++++++

早速読ませていただきました(^^)

日本も、イギリスみたいに
ヒーリングが

認められると良いですよね。

私もヒーリングで
心の病いが治った一人なので

尚更そう思いました。

そんな日が早く来ると良いなと思います。
(しほさま)

+++++++

先日、イギリスの
名門スピリチュアルスクールで

20年以上教鞭をとる方の
セミナーに参加して、
貴重なお話を伺いました。

またシェアさせていただきますね。


拙電子書籍
「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒まだお読みになっていない方は
コチラから~♪


あっという間にサクッと読めます。


開運画オペレーターnaoさんに
表紙イラストを描いて頂いた関係上、

誠に勝手ながら、

あなたのデバイスに入れておくだけで
勝手に運気が上がってしまう

素晴らしすぎる本になっております。

運気の上がりすぎには、
ご注意下さい・・・



古代エジプトに惹かれるアナタサマ、
新しく懐しいご縁をお待ちしております

⇒【残1】 第15期
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース


間もなくお締切り~
2月1日ご入金確認まで☆彡

続々とお申し込みありがとうございます


新しい浄化エネルギー入りました~

⇒節分★特別企画
ハウス&オフィス・デトックス



こちらは2月3日お申し込みまで☆彡

⇒追加募集
マンスリー・アチューンメント


なんと
 CMY
完全オーダーメイド・ブレス付き


CMYとは・・・

C=超絶

M=まぢ

Y=ヤバイ

ですょ☆彡(≧∇≦)
ウッキー♪

DAIGO風~



↑コチラはイメージ画像になります。

その方、その方によって、
使用する石が異なります



**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ