黄金のファラオと大ピラミッド展☆彡Merry Christmas\(^o^)/ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


みなさま~~
Merry X'mas~サンタクリスマスツリーちゅー

黄金のファラオと大ピラミッド展

やっと行けた~~爆笑
うれぴ~笑い泣き




展望台は70分待ちだったけど、
森アーツセンターギャラリーは、
サクッと入れて、そんなに混んでなくて
サイコー☆彡

会期は1月3日まで

本日12月25日は
夜10時までやってる④~

こちらの会場は、「死者の書」以来。

六本木ヒルズや東京タワーの
イルミネーションも楽しめてサイコー☆彡


100円玉が戻ってくる
コインロッカー完備。

展示会場内部にお手洗いはないから、
済ませてから入ってネ。

展覧会は、こじんまりしてて、
結構ゆっくり見ても
1時間くらいで観れた

非力な私にはちょうどよかったわー笑

ポスターにもなっている
黄金のマスクは、
1枚のゴールドを、薄~~く
伸ばして作られたらしい。


灰色花崗岩で作られた彫像も、
ほんっとにツルツルピカピカで、

機械も何もない時代に、
どーやって、こんなに
キレイに磨き上げたのー??と
ビックリするばかり



また色々
興味深い新事実を入手したので
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コースでも
シェアしていきたいと思いまーす



最終コーナーには素晴らしい4K映像。

なんたってKだもんね。
素晴らしいはずよね。笑

そして、最後の最後に、なんと
クレオパトラさまの壁画が・・・
egyptian

思わず、胸に手を当て、
ココへ導いて下さったことに気づき、感謝。
ウルウル・・・(/_;)

愛を感じて、じぃ~~~~んと
きちゃいましたょ(ノ_-。)

またガッツリ、
パワーいただきましたp(^^)q
皆様へ還元していきますょー


⇒クレオパトラさまの
アチューンメントはコチラ♪

(説明文の下にあるょ)


Googleフォトの優秀「アシスタント」が
自動作成してくれた動画はコチラ☆彡

⇒黄金のファラオと大ピラミッド展



↑こちらの動画の下の説明欄に、
サクッと行った気になれる
貴重な内部動画のリンクもあるので
是非

良かった~と思ったら、
動画のいいね!ボタンや、
チャンネル登録お待ちしてまーす☆彡


お土産コーナーには、
ファラオのかぶりものや、
襟飾りなどがあって、

写真を撮れるコーナーもあるので、
行った方是非


(私は襟飾りをつけてみた


ではでは、どちら様も引き続き、
Merry X'mas~サンタクリスマスツリーちゅー



12月27日お締切り

12人の大天使に守られ、導かれ、
幸運な2016年を歩む
マンスリー・アチューンメント☆彡

詳細・お申し込みはコチラでーす☆彡

1月のアチューンメントを
させていただいたけど、
かな~りヤバかった

既に大天使の祝福が・・・

コレは、アチューンメント伝授する方に
回ったほうがイイね~~


こちらも12月27日お締切り

若干名様、追加募集させて
いただけるようになりましたん。

★2016年*イヤーリーディング*

⇒詳細・お申し込みはコチラから~♪


既にお申し込み頂いた方々、
ありがとうございました!
サンタクロース


**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ

携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪