頭から光が入ってくるのを感じてました。男の子ですか・・・楽しみです【天使のベイビーリーディング】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



天使のベイビーリーディング
+チャクラ・クリアリング
素敵なご報告をいただきました。

ありがとうございます

許諾を頂戴して、
シェアさせていただきますね。


++++++++++

昨日は、チャクラ・クリアリング&
ベイビーリーディンクを
していただいて、
ありがとうございました。


昨日は、頭から、
光が入ってきてるなぁっていう
感じを受けましたので、

もしかしたら
やっていただいてるのかも…
と思っていました。

なんとなく日々が、
あっという間に過ぎてるのに
自分は何もしていないな、
という
気持ちが強くありましたので、

チャクラをキレイに
していただいて嬉しいです。


ベイビーリーディング、
男の子楽しみです。

天使様にお願いして、
ワクワクしながら
待ちたいなと思いました。


また、お願いするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。


素敵な光を届けて下さり
ありがとうございました。

(Fさま)


++++++++++

チャクラを拝見すると、
平安時代の過去世や、
淡いゴールドのステキなビジョンが
見えたんざんすよ。
( ^)o(^ )

きっとステキな方だと思います④~

..+(´^ω^`)+.フォッフォッフォ


⇒天使のベイビーリーディング



**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

TRINITY WEBで執筆中♪

**************


毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ