「かみさまとのやくそく」~胎内記憶を語る子どもたち~ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪





ずぅ~~~っと行きたかった
ドキュメンタリー映画

「かみさまとのやくそく」
~胎内記憶を語る子どもたち~


へ行ってきました~

この日は、映画上映後、
監督さんとのお話会もあり~
とても有意義でした☆彡

てゆーか、監督さん、
制作、撮影、編集、
全部お1人でされてるのね~
スゴすぎる・・・

映画鑑賞直後の率直な感想は・・・

「心が明るくなった」

もっとこういう視点が増えれば
日本の親子関係も
良くなるのではないかと思いましたね~


↑43番。惜しい!笑


最後は、ついついもらい泣き・・・

やっぱ日本人は頑張りすぎなんだと思う。

世界的に見ても、日本人の
完璧主義は異常だそうだしね。

キチッキチッと箱に入れられすぎ。

ガマンしすぎ。



監督さんとのお話会をチョコっとシェア。

ほとんどの赤ちゃんは、
お母さんのために生まれてくるが、
お父さんのために生まれてくる子もいる。

生まれてくることが
第一目的である子の場合、
両親が離婚してお父さんと離れても、

「お父さんはセミみたいなもんだから」と
なんとも思わない子もいる。

同様の理由から、乳児院などの
孤児院で育つことになっても、

世間一般が持つ
「生みの親に育てられなくて可哀想」

という同情心とは裏腹に、
たっぷりの愛情と共に、
自由にハッピーに暮らす子も。

このようなケースでは、
「たくさんの人によって育てられる」
ということを目的としている場合がある。


最後の方に出てくる小学生3人の
意外な血縁関係

(お話会限定情報かもしれないので、
詳細はナイショ)


妊娠中に食べ物や音楽の好みが
変わった時は、それをメモしておくと

その子が成長してイライラしたり
喧嘩になりそうな時に役立つ。

つまり、それらの変化は、
子供の好みであったということも
充分考えられるので、

子供の感情のコントロールなどに
役立つかもしれないのでR。


⇒「かみさまとのやくそく」公式サイト


映画は、
過去生をリアルに覚えてる子とか

お空にいた時のことをスラスラ描く子とか
色々出てきて面白かったょ。

オススメです☆彡


観終わって、ふとブレスに目をやると

うわっ
腕のホクロの位置にシトリンが・・・



↑ちょっと見にくいけどね。わかるかなぁ?
小さいホクロの位置にシトリンが来てる。


シトリンは、大天使ガブリエル
同調しているクリスタルで、

ガブリエルは、
妊娠・出産・子育てを司る大天使。

マリア様の受胎告知をしにきたのが
大天使ガブリエルですね。


このブレスはマイオリジナルで、
15大天使の対応クリスタルでできてるのね。

で、この腕のホクロの位置に、
どのクリスタルが来ているかで、
今、どの大天使が側にいるかがわかる。


さ、さすがガブリエル・・・

ビックリクリクリ~~

このブレスにご興味のある方は、
コチラをご覧になってね


⇒天使のブレスレット


赤ちゃんはいつくるか、
天使に聞いてみたい方はコチラ♪

⇒天使のベイビーリーディング




元祖スピリチュアル情報誌
「TRINITY」に寄稿させて頂きました。

⇒記事はコチラ~♪

記事に、いいね!Gね!シェアなど
いただけたら嬉しいです


**************

対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~


人気ブログランキングへ