第26期エンジェリック・セラピスト養成コース*上級*終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

 

 

☆第26期☆
エンジェリック・セラピスト
養成コース
上級終了~

今回も、アトランティス
過去生回帰やら、
カードリーディングやら、

クリスタルで第3の目を開き、
浄化するワークやら、

豊かさを引き寄せるワークやら
プロとしての心得やら、

色々イロイロ、濃ゆ~く
お届けしました~


おステキご感想ありがと③です☆彡

++++++

楽しい3日間、
ありがとうございました。

筆跡診断も
急遽行っていただき、
嬉しかったです。

「なるほど」
「当たってる」
「その通り」と、
占い張りの的確さで、
びっくりしました。

アドバイス頂いた
「開運筆跡」に
しっかり直して、今後に
つなげていきたいと思います。

浄化と自分が楽しむことを目的に
エジプシャン・マジック・
ヒーラー認定コースと

エンジェリック・セラピスト
養成コースを受けましたが、

ひと皮むけて、
また違った自分で
新たな人生を歩いていけそうです。

本業は超多忙ですが、
学んだことは、
今後も楽しく続けていきます。

373さん、お力添えを
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
(卑弥呼さま)


++++++


私は普段、あまり強力に
セッションなどを
勧めることがないのですが、

今回、卑弥呼さんの文字の中に

今後の人生に大きく
悪影響を及ぼしそうな
ブラック筆跡特徴

発見したので
ガーン!

「コリャーイカンニコちゃそ

とゆーことで、
あえて私の方から診断の
ご提案をさせて頂きました。

実は私も以前、同じ筆跡特徴を
持っていたのですがね。


筆跡診断士の資格を取得する中で
その意味を学んだので、

「コリャーイカン
ニコちゃそ

となって、速攻、開運筆跡に
改善したのでした。
OK笑顔

お陰様で、ブラック街道に
迷い込むことなく、
コンニチに至っております。笑


ワタシは大丈夫カシラ??と
気になった方はコチラを
ご覧下さいませり~
筆
⇒天使の筆跡診断

 
今回のティータイムは・・・
マクロビカフェ「リマ・カフェ」
チーズの代わりにお豆腐を使った
特製ベイクドチーズケーキ

 



うわーラブ

レモン風味が爽やか~☆彡


全然フツーに

チーズケーキなんですけどっ

おいすぃぃ~~ぽっ 

ヘルスィ~らぶらぶだ

こちらは↓

そば粉と干し芋のガトーショコラ

 



甘さ控えめ

モッチリ感がたまりましぇ~んハート()

全メニュー、肉、魚、卵、

乳製品、白砂糖、

化学調味料不使用だって↓

有機商品の充実ぶりが

スゴかった・・・
突っ込みどころ満載!(≧ω≦)b

 

     

 


それにしても、

エジプシャンコースから
エンジェルコースへ来られた時、
垢抜けた感が
ハンパなかった卑弥呼さま


これから

益々の脱皮が楽しみです



そして、天使の学びが
なんだか気になるアナタさま


こちらでお待ちしてます④~

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

ヒーラーの基礎を
築きたい方はコチラ④~


⇒エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

 

 

お陰さまでkindle総合1位
 
「人生を動かす
奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著

 



**************

Angel Vision ホームページ

**************
 
**************