第26期エンジェリック・セラピスト養成コース*中級*終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 


 

☆第26期☆
エンジェリック・セラピスト
養成コース
中級終了~

今回も、モリモリ盛り沢山で
お届けしました~


おステキご感想ありがと③です☆彡
 

++++++

本日も、楽しく
勉強させていただきました。

パワーアニマルが
「コブラ」とは驚きでした。

つい最近、足元に白いヘビが
いたことが(感覚として)
何回かあったので、
それとリンクしてるのかなーと。

カードリーディングも、
じっくり読み解いていくと、
きちんとストーリーがあって、
妙に納得してしまいました。

とても奥が深く、無限に広がる
ストーリーが楽しかったです。

自分の感性や表現力のキャパが
狭いことにも気づきました。

もっと右脳を使わないと
ダメですネ・・・

本日もありがとうございました。
貴重な時間になりました。

(卑弥呼さま)


+++++


パワーアニマルというのは、
あなたを守護し、
導いてくれている

野生動物の
スピリットガイドのことです。

ワタクシの誘導瞑想によって
出逢っていただきます。


受講生の中で、
パワーアニマルに
出逢えなかった方はZERO


つまり、
全員の方が出逢われてます。

パワーアニマルは、たいてい
その時々で変わっていき、

その時に必要なキーワードや
メッセージがもたらされます。

私の場合、一番最初は
肉食恐竜の赤ちゃんでしたよ。



卑弥呼さんの場合、
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース
も受講されているので、

古代エジプトで尊重されていた
コブラ
が出てきたのかもしれませんね。


さて、お次はいよいよ上級☆彡


サード・アイを開く宿題の
結果も楽しみです


 
今回のティータイムは、
バター・マーガリン・白砂糖不使用

ギリシャ・クレタ島の
有機オリーブオイルを
使ったヘルシーなシフォンケーキ

 

 
さてさて、なんだか
気になるアナタさま


こちらでお待ちしてます④~

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース




お陰さまでkindle総合1位

「人生を動かす
奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著

 


**************

エンジェリック・セラピスト養成コース

**************

Angel Vision ホームページ

**************
 
**************