第26期エンジェリック・セラピスト養成コース*初級*終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

 

 

☆第26期☆
エンジェリック・セラピスト
養成コース
初級終了~

今期は、先日、
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

卒業された卑弥呼さんと
ニッコリまったり
マンツーマン

いやはや、いきなり、
初心者とは思えぬ
リーディングさばき
(゚ロ゚ノ)ノフォー!



おステキご感想ありがと③です☆彡
 

++++++

カードに書かれた言葉や
ガイドブックの解説なしで、
直感でリーディングする
楽しさを学びました。


あとで見たら、ガイドブックに
載っている意味とは
全然違っていたけど、

左脳ではなく、
右脳を使っていることが
なんだか新鮮でした。



過去生回帰ワークでは、
私が見た(感じた)ビジョンと
373さんの見たビジョンが、

現在の状況とシンクロしていて、
すごいなと思いました。

色々解放されたことで、
この先が楽しみになりました。

楽しい時間でした。
ありがとうございました。

(卑弥呼さま)

+++++

 
ガイドブックに頼っていると、
解釈がその範疇から出ることが
難しくなります。

ガイドブックと全然違った
解釈になったとしても、その時に
降りてきた直観が一番


このコースでは、
その他のワークや宿題を通して

徹底的に、固定観念や
雑念を取り払う訓練を行い、

クリアな真実を
正確に読み取る力
=直観を磨いてまいります☆彡



過去生回帰ワークでは、
スヤスヤと夢の世界へ
お出かけになる方もおられるので~

(∪。∪)。。。zzzZZ

万が一の為に、ワタクシも
一緒に過去へとさかのぼることに
しておりますの。

だいたいいつも、生徒さんと
なにかしらシンクロするのが
オモシロイですね~


お次の中級もモリモリ盛り沢山で
お届けしますよ~
 
今日のティータイムは、
リンゴのシブースト。

 



↓沖縄旅行のおみやげチャン
にへ~で~びる~
雪塩ちんすこうは、お初だわ

 

 

そう言えば、昨夜、地震を心配して
沖縄から電話があったっけ。
シンクロ~

やさすぃ~友よ (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
うちなー大好き
うちなー住みたーい
 

さてさて、なんだか
気になるアナタさま


こちらでお待ちしてます④~

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース



おかげさまでkindle総合1位

「人生を動かす
奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著

 


**************

エンジェリック・セラピスト養成コース

**************

**************
 
**************