第25期エンジェリック・セラピスト養成コース*上級*終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


 


☆第25期☆
エンジェリック・セラピスト養成コース
上級終了~♪

これで3日間の全講座が終了致しました☆彡

お楽しみさまでした。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


おステキご感想ありがとうございます

+++++++

今日もありがとうございました

毎回テンコ盛りの内容で、
エネルギー充填


瞑想でのトリップも毎回楽しいです

今回は、マリア様が出てきたり、
ラジエルから水晶と羽根のペンをもらい、

これからも続々と神様たちからの
プレゼントが届きそうです


自分勝手な思い込みで
判断してしまうことへの恐れから
ついつい慎重になってしまい、
カードを切りすぎていることを発見


もっとリラックスして
カードをシャッフルしたいと思います。


(カードが暴れて落ち着かないと、
ついドキドキして、しっかり
たくさん切りたくなってしまいます・・・)

現在、子宝を授かることに関して、
迷い悩みを繰り返していますが、
心配せずに、
ロマンスモードを大事にします


レッスン最後には、
地震が来てびっくりしました

アースバンプ 

毎回、発見やおもしろ体験てんこもり

本当にありがとうございました
(MARIさま)

+++++++

相変わらず、感嘆符が多いMARIさん・・・

笑 
笑い 

またまた動画でのご出演も
ありがとうございました☆彡


 


動画でもお話しておりますが、
上級の課題提出後は、
インターンシップへ入ります。

モニター様募集の際には、
また皆様、お楽しみに~~

 

 

まずはMARIさん、
課題提出お待ちしておりま~す☆彡笑

 

 


アナタもこちらのコースで学んでみま専科?

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

只今、日曜受講生、募集中~
残席3名様です☆彡


「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著

 


**************
対面でもスカイプでもOK牧場
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~
人気ブログランキングへ