第25期エンジェリック・セラピスト養成コース*初級*終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪




☆第25期☆
エンジェリック・セラピスト養成コース
初級終了~♪

今回もニッコリまったり
マンツーマンになりました~☆彡

マルチな才能炸裂なMARIさん☆彡

おステキご感想ありがとうございます


++++++

今日は、ありがとうございました。

今日は、グラウンディングのイメージが
一番グッと入ってきました。


宇宙へ行っている間は、
大トリップという感じで、
なんだかとても懐かしく楽しい感じで、
とても意識がクリアになっていきました。


過去生回帰のワークで、
時代は違っても、373さんと同じ
イメージを共有できたのがおもしろかったです。

これからどんなワクワクが待っているのか

どんどん新しい世界へ
飛び出して行きたいと思います。

本当に楽しかったです
ありがとうございました

(MARIさま)


+++++

スピリチュアルワークをする時、
グラウンディング

最も基礎の「キ」になりますので、

それがガッツリ腑に落ちたということは、
大変喜ばしいことですね。

おめでとうございます


中級も楽しみです




動画ご出演というムチャぶりに、
トークまでいただき、
ありがとうございます☆彡笑

(出演ご希望されない方は、
もちろん強要致しませんので
ご安心くださいませ 笑)





なんだか気になるアナタさま

こちらでお待ちしてます④~


⇒エンジェリック・セラピスト養成コース


⇒携帯の方はコチラ♪




「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著



**************
対面でもスカイプでもOK牧場
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~

人気ブログランキングへ