今年授かることに期待が持てそうで、とても嬉しかったです!【天使のベイビーリーディング】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



天使のベイビーリーディング
おステキご感想をいただきました。
ありがとうございます☆彡

許諾を頂戴して
シェアさせていただきますね。

++++++

373さんへ
こんにちは(*^_^*)
 
ベイビーリーディング
ありがとうございました!

結婚して3年、なかなか
子供を授からないことに、
年齢のこともあり、
不安も感じていましたが、

今年授かることに期待が持てそうで
とてもうれしかったです!
 
しかも光の子供かも?ということで、
私もスピリチュアルなことに
興味があるので、何か意味が
あるのかなぁと思いました。
 
しっかり子供を受け入れられるように、
穏やかな気持ちで過ごして
いきたいなぁと思います☆
 
また、天界のガイダンスで、
「遊び心」と出たのがとても納得でした!
 
最近、仕事や家事のことなど、
常に頭のどこかに
あれしなきゃ!これしなきゃ!
というのがあって、それが
つらく感じていたところだったんです・・・
 
周りの人に助けてもらいながら、
無理せず、自分の楽しみにも
目を向けていきたいと思います♪
 
今回は、本当にありがとうございました!!
(Aさま)

++++++

⇒天使のベイビーリーディング



まだ間に合う☆彡
ピンと来た方はお急ぎになって~~

⇒【残3】第11期
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース




こちらも間もなくお〆切~~

⇒【残3】第25期
エンジェリック・セラピスト養成コース


⇒携帯の方はコチラ♪




「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著



**************
対面でもスカイプでもOK牧場
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~

人気ブログランキングへ