第23期☆エンジェリック・セラピスト養成コース*上級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



水晶の天使が遊びにきたよ


☆第23期☆

エンジェリック・セラピスト養成コース
上級終了~♪


あっという間に3日が終了~☆彡
お楽しみさまでした


最後の方に行なった
アトランティス過去生回帰
のワークで
めちゃめちゃ眠くなり

ツーショットを撮るのを
すっかり忘れちまった・・・


過去生や天界の存在とつながると、
めっちゃ眠くなるよね~~
(∪。∪)。。。zzzZZ


今回もお素敵ご感想ありがと③で~す

+++++

ポイント水晶の新しい使い方を学べたので、
家でやってみようと思います。

あと、
ガイドブックなしで行う
カードリーディングですが、
回数を重ねていくうち、だんだんと
受け取ったメッセージを
言葉にしやすくなってきました。

自分へのリーディングも、
ドンピシャのメッセージでビックリしました。

とても楽しかったです。
(R.Hさま)

+++++

ホント、3日間、ずっと同じ
パワフルなメッセージが来て
ビックラゲーションでしたねえ~w(゜o゜)w
(≧∇≦)


課題の「新しい恋愛について」
リーディング中~

⇒動画はコチラ~



さて、課題が全部提出し終わると、
いよいよ
インターンシップです。

こちらでもモニター様を募集致しますので、
ご協力いただける方は、
よろしくお願いしますね


養成コースが気になるアナタさまは、
コチラをチェキラッチョ~


⇒エンジェリック・セラピスト養成コースはコチラ♪

⇒携帯の方はコチラ♪


対面(東京)でもスカイプでもOK牧場☆彡

日本のみならず、海外からも
20~70代の女性男性の方が、
受講して下さっております。

おステキ御縁を楽しみにしてますね


モニター募集♪
豊かさの流れを呼び込む
古代エジプト*遠隔リチュアル
⇒ナイル・アバンダンス・フロー

私の動画でうなされて下さい!(謎)
(≧∇≦)



「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」
373:著



**************
対面でもスカイプでもOK牧場
⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪
**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪
**************


毎度ポチポチあぁ~りがぁ~と③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ