使命がはっきりとしてきたので、 迷わずに突き進みます!★アマテラス・オープン・ザ・ゲイト☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



昨年末、アマテラスアチューンメント
お申込みが相次いだのですが、
朔旦冬至前後だったので、
ナルホド~と納得。

新年を迎え、いよいよ本格的に
レボリューションの幕開けです。

新しい自分、
本当の自分に出逢うための
マイ・レボリューション。

気になる方はコチラをチェキラ☆彡
アマテラス・オープン・ザ・ゲイト

中ほどの「Goddess Ray 」女神コーナーにあります。



許諾を頂戴して、
アマテラス・オープン・ザ・ゲイトアチューンメント
おステキご感想をご紹介させていただきますね☆彡

+++++

アマテラス様とヒナ様のアチューンメント、受け取りました☆

毎日の子育てと夜中の授乳でとっても疲れていたので、
どちらも受け取る宣言をして
すぐに眠ってしまいました~(*_*)

受け取る前から、とにかく眠くて眠くて、
エネルギーがきているんだなぁ~と思っていました☆

アマテラス様は
『もう出る時が来ましたよ!』と
おっしゃって下さって、ちょうど
アチューンメントを受けた日に
通販で注文していた姿見(鏡)が届いたので、
またシンクロしてるぅ~と思っていました。


チャリティーカラオケは、
予選を通過する事が出来なかったので、
『ありの~♪ままの~♪』は
唄う事が出来ませんでしたが、
最初のトロフィー返還の挨拶の時も、
予選の時も、全く緊張することなく、
とっても楽しく
私らしく堂々と
皆様の前に出る事が出来た
ので、
本当に良かったです(*^▽^*)

以前は人前が本当に苦手で、
ずっと隠れていたいタイプだったので、
この変化は大きいです!

切迫早産で長期入院をしていたし、
産後間もないので、ほとんど声も出なくて、
いつも通りには唄えなかったのに、
全然落ち込む事もなく、むしろ
『今までで一番良かった~♪』と思いました☆

私が歌っているビジョンを見たという方から
『まるで女神ですね☆素晴らしいです☆』と
メールを頂いたので、
それが嬉しくて嬉しくて最高です☆
本当にありがとうございました(*^▽^*)

アマテラス様のテキストを見てビックリしたんですが、
お申し込みをしてから、やたらと111や1111の
エンジェルナンバーが続いていたので、
またまたシンクロ~と感動です☆

より一層繋がりが深くなって、愛に溢れています(*^▽^*)

さっそく、ご希望の方に
アチューンメントをさせて頂こうと思っています☆

他者にアチューンメントをした際には、
自分でテキストを作成してお渡しする形で良いのでしょうか?
373様のテキストから抜粋してもよろしいのでしょうか?
教えて下さい♪
⇒どちらもNGです(^^; 下記参照↓

本当にビックリするくらい、毎日のように
光の存在達からのメッセージがあり、
私の使命がはっきりとしてきたので、
迷わずに突き進みます!

もともと憑依体質で、子供の頃から
たくさんの存在達が入ってしまい、
周りからは理解してもらえなかったんですが、
最近は、波動が上がった事で、
女神様やマスター様、宇宙意識など、
たくさんの光の存在達が次々に
メッセージを送ってくれるようになりました☆

たくさんの方々に愛のメッセージを
お届け出来る喜びで、わくわくです♪

世界中が愛と癒しのエネルギーで包まれるように、
毎日、愛を発信していきます♪

いつか、お会い出来たら嬉しいです☆
373様と繋がる事が出来て、本当に良かったです(^_-)-☆
ありがとうございました
(*^▽^*)

*お素敵ブログはこちら~

⇒4姉妹+男の子のママ★
レムリアン・ヒーリング・プラクティショナー真理愛


+++++

アチューンメントを受けると、
他者への有償伝授が可能となります。
その際は、お送りしたテキストをそのまま送ってあげて下さい。

テキストには、明記の通り、著作権が存在します。
改変することは著作権侵害となりますのでご注意下さい。

特に外国の方は、著作権などの権利関係にシビアですので、
気をつけて下さいね。


認定証の発行方法などについても、
↓こちらに掲載しているので、ご覧になって下さいね。
(トップのサロン写真の下にあります)

⇒アチューンメント

Mさまが同時に受けて下さった
ハワイとポリネシアの美と豊穣の女神
ヒナ
も人気がありますね

⇒ヒナ・アバンダンス・ビューティー・レイ


↑アマテラスの2個下にあります

他にも色々なアチューンメントがあるので、
気になる天界の存在とつながって、
パワフルなサポートを受けちゃって下さい~




↑こちらのビューティーPhotoは、G+友のジョアナ作。
許可をいただいて掲載しております



Amazon Kindle 総合1位*感謝
「人生を動かす奇跡の遠隔ヒーリング」



**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪