2015年1月5日(月)13:53*かに座の満月 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



新年あけましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞよろしくお願い致します


     


2015年1月5日(月)13:53
かに座の満月

今年最初の満月ですね~
満月前後は
エキサイトしやすいので、
衝動買いや事故、ケガ、
ケンカ、暴飲暴食にご用心。

 
満月は浄化に最適なタイミング☆彡

少し時間を取って
最近の自分を振り返り、
手放したい習慣や状況、
人間関係、物などがあれば、
満月のリリースワークで、
どんどん手放して参りましょう

今月は、特に、家族や仲間、
母性、育成に関することや、
過剰な自己防衛、
拒絶されることへの恐怖、
リラックスすることへの罪悪感
などの
解放にベストなタイミング。

身体の中では、腫瘍、胃、
膵臓、乳房。


これらの思考性や行動傾向、
身体部位の不調があれば、
満月のリリースワークで、
どんどん手放して参りましょう


満月のリリースワークについては

そして、今月も~~
豊かさカモ~ン
のため、
満月の魔法☆3点セットで、
ミラクルをガッツリ呼び込むですギョ

ゲッチュ~♪ぐー

満月のフリフリ~♪財布
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン、オラクルカード、
携帯、スマートフォン、
PC、腕時計、
アクセサリーの浄化&パワーチャージ

どれか気になるもの1つだけでも
OK牧場


あなた自身、
日本全体、地球全体、
宇宙全体が豊かになるイメージで、
チャレンジしましょう


⇒詳しいやり方は、ココをクリック ラブラブ


雨や曇りや台風や雪で、
お月さんが見えなくても
大丈~~~夫☆


満月直前が効果MAXですが、
満月前後2~3日効果があるそうです。


豊かさを呼び込みたいなら、
古代エジプトより伝わるリチュアル
⇒「ナイル・アバンダンス・フロー」がオススメ♪

只今モニター募集中☆彡

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース卒業生は、
「ナイル・アバンダンス・フロー」を3回受けると、
他者への有償伝授が可能となります。

⇒エジプシャン・マジック・ヒーラーってなんですのん?


浄化を促す天使の満月水
もオススメ~☆彡


⇒天使の満月水の作り方、使い方はコチラ~♪

スクロールして下の方だ④~


天使の満月水は、
不要エネルギーを浄化、解放し、
全てのバランスをニュートラルに戻して
健全なライフスタイルを応援してくれます☆彡

天使の満月水のお陰で、
いつもイライラする満月期間を、
リラックスして過ごすことができたとの
ご報告もいただいております



さあ みなさんで~ 今月もぉ~
じゃんじゃんバリバリ~~~

ツイてツイて~~~
ツキまくりんぐぅ~~~


ひゃっほ~~~い
フルムーンエナジーで、
アゲアゲよ~~ん

マッチョにっぽんわーい 



*Amazon Kindle 総合1位*感謝*



**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪