2014年8月11日(月)3:09*エキストラ・スーパームーン*水瓶座の満月☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



2014年8月11日(月)3
:09

水瓶座の満月
エキストラ・スーパームーン☆彡

スーパームーンとは、
月と地球が最も近づいたタイミングで満月となる現象。

2014年はスーパームーンが
7月12日、8月11日、9月9日の3回で、
今月8月11日が今年最大なんだって


なので、エキストラ・スーパームーン☆彡


大きさも明るさもエネルギーも今年最大!


。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ひゃっほ~い♪


もう要らなくなった物、習慣、考え方、
人間関係には感謝して、
ポイポイポイ~のポ~~~イ
サヨーナラー♪

そして、満月前後は、
エキサイトしやすいので、
衝動買いや事故、ケガ、
ケンカ、暴飲暴食にご用心。

今月のキーワードは~
夢、目標、チームワーク、心の友、
自動化、引っ越し、情報
 
満月は、浄化に最適なタイミング。

これらに関して、手放したい習慣や
状況、人間関係、物などがあれば、
満月のリリースワークで、
どんどん手放して参りましょう


例えば・・・

・私は夢の実現に向けて、
「めんどくさいな~」という気持ちを手放し、
1つ1つ小さなステップに分けて前進します。

・私は自動化に対する罪悪感や
古い考え方を手放し、自由になります。

・私は自分の殻を破り、
仲間と自由にコミュニケーションします。 

・・・などなど。

⇒満月のリリースワークについては
コチラをチェキラ♪ 

そして、浄化といえば、毎回、
ご好評をいただいている
ハウス・デトックス
オフィス・デトックス


来月は9月6日です。
〆切りは9月3日ご入金確認まで

詳細、お申込みはコチラ~


⇒ハウスデトックス


そして、今月も~~
豊かさカモ~ン
のため、
満月の魔法☆3点セットで、
ミラクルをガッツリ呼び込むですギョ

ゲッチュ~♪ぐー

満月のフリフリ~♪財布
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン、オラクルカード、
携帯、スマートフォン、
PC、腕時計、
アクセサリーの浄化&パワーチャージ

どれか気になるもの1つだけでも
OK牧場


あなた自身、被災地を始め、
日本全体、地球全体、
宇宙全体が豊かになるイメージで、
チャレンジしましょう


⇒詳しいやり方は、ココをクリック ラブラブ

雨や曇りや台風や雪で、
お月さんが見えなくても
大丈~~~夫☆


満月直前が効果MAXですが、
満月前後2~3日効果があるそうです。

心身のバランスを整える天使の満月水
もオススメ~☆彡

満月水について
「2時間も待ってなきゃいけないんですかぁぁ~?」とか、
「外気にさらさなくてイイんですかぁあ~?」など、
イロイロご質問を頂いたので、
マイエンジェルに聞いてみた。

そしたら、天使は時間の概念が人間と違うので、
あなたの守護天使を呼んで手伝ってもらえば、
20分でOKらすぃ~

ヨカッタね

●天使の満月水の作り方

ペットボトルにお水を入れて、
ラップで蓋をして輪ゴムで留め、
ようじやフォーク、針などで数箇所穴を開け、
外気に触れるようにする。

お水はミネラルウォーター、
浄水器を通した水道水などを使用。

あなたの守護天使を呼び、
「守護天使さん、
満月水を作るのを手伝って下さい」とお願いする。

天使はお願いされるのが大好きなので、
ホイサッサーーーと喜び勇んでやってきて
ウキウキしながら高速で満月水を作ってくれる


満月期間の日没後、庭先やベランダで
そのまま
20分間月光浴させる。

クリスタルやスマホ、
オラクルカード等の浄化と一緒に行えば、
忘れないでイイかもね☆彡

コンビニ等でペットボトルのミネラルウォーターを
買ってきてもグーd(ゝc_・*)

●天使の満月水の使い方

・そのまま飲む、好きな飲み物に入れて飲む

・洗顔、歯磨きに使用

・バスタブに入れてゆっくり半身浴

・スプレー容器にお気に入りのアロマと共に入れて、
ルームスプレーやオーラ浄化、
運転中の気分転換に。

不要エネルギーを浄化、解放し、
頭脳労働と肉体労働のバランス、
男性性と女性性のバランス、
仕事とプライベートのバランス、
収支のバランス、
緊張とリラックスのバランスなど、
全てのバランスをニュートラルに戻し、
健全なライフスタイルを応援してくれます☆彡


さあ みなさんで~ 今月もぉ~
じゃんじゃんバリバリ~~~

ツイてツイて~~~
ツキまくりんぐぅ~~~


ひゃっほ~~~い
フルムーンエナジーで、
アゲアゲよ~~ん

マッチョにっぽんわーい 


毎月の新月満月情報が届く
無料メルマガはコチラ♪
⇒銀河通信

2014,7,23
*Amazon Kindle 総合1位*応援ありがとう

↓まだ読んでいない方は、
クリックしてAmazonでゲットん


ダ◯ソーもおビックリ100円ヽ(^o^)丿ひゃっほい♪



私はコレで出版できました(’∀’)b
ただ単に出版するだけでなく、
マネタイズできる電子書籍出版塾ならコチラ


⇒龍蝶塾2期生募集中♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪