2014年2月15日(土)8:53*しし座の満月♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



2014年2月15日(土)8:53

しし座の満月


今月のキーワードは、パッション、
自信、圧倒的な存在感、
ドラマティックな恋愛、
華やかなアミューズメント。

しかしながら、満月前後は、
感情が増幅しやすいので、
情熱のオーバーヒートによる
過剰表現や押し付け、傲慢、
衝動買いや事故、ケガ、
ケンカにご用心。

しかも、水星逆行中だしね


逆に、今、自分に自信が持てない、
情熱が枯渇している、
恋愛へのモチベーションが低下気味・・・
といった方は、満月浴で、
獅子座の太陽パワーをいただきましょう


もし今、なにか手放したい習慣や
状況、人間関係、物などがあれば、
満月のリリースワークで、
どんどん手放して参りましょう


⇒満月のリリースワークについては
そして、今月も~~
豊かさカモ~ン
のため、
満月の魔法☆3点セットで、
ミラクルをガッツリ呼び込むですギョ

ゲッチュ~♪ぐー

満月のフリフリ~♪財布
ツキを呼ぶ満月瞑想
パワーストーン、オラクルカード、
携帯、スマートフォン、
PC、腕時計、
アクセサリーの浄化&パワーチャージ

どれか気になるもの1つだけでも
OK牧場


あなた自身、被災地を始め、
日本全体、地球全体、
宇宙全体が豊かになるイメージで、
チャレンジしましょう


⇒詳しいやり方は、ココをクリック ラブラブ

雨や曇りや台風や雪で、
お月さんが見えなくても
大丈~~~夫☆


満月直前が効果MAXですが、
満月前後2~3日効果があるそうです。

さあ みなさんで~ 今月もぉ~
じゃんじゃんバリバリ~~~

ツイてツイて~~~
ツキまくりんぐぅ~~~


ひゃっほ~~~い
フルムーンエナジーで、
アゲアゲよ~~ん
マッチョにっぽんわーい 

エキサイトしやすい満月前後には、
鎮静とバランスをもたらす
オーガニック・ハーブティー
満月茶がオススメ☆彡



新月、満月、上弦の月、
下弦の月
のセットもある④~





ヒーラーになりたい方、
恐れを手放し、
ヒーラーとして、
もっとリラックスして
楽しく活動して
いきたい方はコチラ~♪

⇒【残3】 2/22 第8回
エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

2/19お締め切り☆彡