第7期*エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース終了*8&9人目誕生~☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第7期エジプシャン・マジック・ヒーラー
認定コース終了~~☆彡


今回は、ドタ参加があり
お二人様の受講となりました~
あーざーーーーーっっっす


ワーク中、私のあとについて
復唱する箇所があるのですが、
お二人のキレイなユニゾンぶりったら!

アデプト率100%!
つまり、お二人共アデプト~!


あんなコトやこんなコトが、
シンクロだらけで、も~~大変

ヾ(≧▽≦)ノ

まさに、このタイミングで
導かれたお二人であることが、
ひしひしと伝わってきましたょ・・・


__.JPG

向かって(左)シャイなHSさま (中)373 
(右)癒し系秋田美人*浅井美樹さん


おステキご感想ありがとうございます


+++++

ポン ポン ポン と
背中を押されるように導かれて
本日、受けることができました。

言葉にすると「とても嬉しい✡」
と、
ボキャブラリーが少ないのですが


いっぱい、めいっぱい
幸せ感、安心感で包まれて、
今後の私が楽しみです


とにかく感謝です。
373さん、美樹さん、
ありがとうございました✡
(HSさま)

+++++

たくさんのワークを通して、
エジプトにますます行ってみたくなりました。

最初から、とてもやさしいエネルギーの中、
楽しく受けることができました。

本日ご一緒できたHSさんとの御縁、
みなみ先生との御縁も、
どこかであったのかしらと思えたり、
不思議ですが、自分の中にある
エジプトを
再確認しました。

「慈悲」や「観音様」が
今日いただいたメッセージ。

とても嬉しいです。
ますますパワーいっぱい
新しい私がスタートできそうです。
ありがとうございます。
(浅井美樹さま)

◎浅井美樹さんのホームページはコチラ~

LOVEタロットでハート♥スッキリ



↓頭上の光がスゴイコトに・・・
コレ、一切加工してませんからぁ~

puriga.jpg

__.JPG


とても真面目で優秀なお二人様。
さぞかし、古代エジプトでも、
有能なヒーラーさんだったんでしょうね~


懐かしく新しいおステキひとときを
どうもありがとうございました☆彡



対面でもスカイプでもOK牧場☆彡
ご遠方の方も、ご近所の方も、
エジプシャンなアナタはコチラ④~


⇒エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

⇒携帯の方はコチラ♪


**************
Angel Vision ホームページ

携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ

携帯携帯の方はココをポチリンコ♪