びっくりミラクル♪エジプシャン・マジック*プチ体験☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


新月は、エジプシャン・マジック*プチ体験会でした~☆彡

Facebookよりご縁をいただきぃぃ~~
滋賀県と都内から、
はつらつアクティブ美女と、
癒し系はんなり美女がお越しに・・・



ツタンカーメン・デトックスヒーリング
おステキご感想いただきましたん
あーざーーーーーっす

+++++

地が足に着いて、
安定してスッキリした感じです。

あっという間に
過ぎてしまったような気がしますが、
いらないものをたくさん持っていたんだと
気づくこともできました。

楽しく過ごすことができて、
ありがとうございました♪

エンジェルも近くにいることを
感じることができて、鳥肌でまくりでした。
☆感謝☆ 
(min.さま)

+++++

海の底にいたような感じです。

今までツタンカーメンに対して、
強いイメージがありましたが、
今日感じたのは、清らかで優しい、
どちらかというと母性に近い感覚が
あったように思います。

自分の身体と向き合うことで、
他者をいたわる気持ちも増すように
感じました。
(fazmさま)

+++++

どこか懐かしい波動、
ビックリすぎるレア・シンクロ、
カミナリの解放と祝福・・・


前日の七夕には、
滞空時間30分という
ドリーン博士WS@沖縄の際に見た
消えない虹以来の
すごすぎる虹を見たけど
(@@)
この出逢いで、ナットクした次第。(^^; なある

⇒その時の過去記事を見てみる

__.JPG


エジプト産デーツの入った
ドライフルーツいただいちゃいましたん
えらいおおきに~ 
エジプト産・・・ 萌え~~!

__.JPG


fazmさんは、本コースご参加確定、
min.さんは、スケジュール調整中だそうです☆彡

あなたも、1年に1度のミラクルな
「時間を外した日」に、本コースご一緒しま専科


7/25 時間を外した日のスペシャルイベント
⇒【残3】エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース


その前にプチ体験もあるよ


⇒詳細はコチラ
⇒携帯の方はコチラ

お好きな日時をお知らせ下さい。


そうそう、2010年の「時間を外した日」には、
こげなミラクルが起こったとよ~~~

⇒過去記事を見てみる

⇒つづき

今は、もう誰もフォローされちょらんけどね。
その頃は、ドリーン博士も、
始めたばかりだったのよね。

あなたも何か起こるかもね??


7/22 お部屋をクリーンにしたい方は
⇒ハウスデトックス*モニター様募集


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ♪