インドの「抱きしめる聖者」アンマ来日中*初ダルシャン受けてきました~☆彡 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


対面でもスカイプでもOK牧場

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース
⇒携帯の方はコチラ♪

**************

インドの「抱きしめる聖者」アンマ
ダルシャン(抱擁)を受けて来ました~☆彡
初体験です

アンマとは、42年間、世界各国で、
3300万人以上を母(アンマ)のような
大きな愛で抱きしめ続ける
パワフルなスピリチュアル・リーダー。

インド・スマトラ沖津波災害では、
45億円相当の救援・復興活動を、
アメリカのカトリーナ・ハリケーン災害では、
1億円を寄付するなど、
単なる聖者に留まらない、
地球的大規模な慈善活動家。
今年60才。


羽田空港行きのモノレールの車窓から☆彡
そぼ降る雨に煙る
グレイッシュな街並み~



やって来ました~「流通センター」☆彡



開演6:30pmギリギリに到着。
ダルシャンの整理券、もらった④~
「H-1」
アルファベット順に「A-1」から
「A-2」「A-3」・・・と呼ばれていくょ



会場内は、撮影・録音禁止なので、
写真はないのだけれど、
ひろ~~~い会場で、パイプ椅子が
たっくさんあって、みんな座れてたょ


最初のプログラムは、
脳研究のお仕事をされている
ボランティアさんの体験談。

続いて、アンマの講演→歌と演奏があり、
10pm前だったかなぁ?
ダルシャン(抱擁)スタート。

ダルシャンを受ける予定は
なかったんだけど、
歌や演奏を聴いていたら、
イイ感じにリラックスしてきて、
なんだか、そのまんま居ついてしまい、
結局受けてしまったわ。笑

歌は、音域が狭いので、
誰にでも無理なく歌えそうなイイ感じ

日本語の歌詞をつけた歌の
サービスもあった④~


独特の楽器の音色に、
ふと、映画「ムトゥ・踊るマハラジャ」を
思い出したりして・・・

短い瞑想タイムでは、
インドでのオモロイ過去生が見えて
(イケてない若い男子。笑)
ひとりこっそりウケて、
ニマニマしてしまった

この日は、結構空いてたらしく、
スイスイ進んで、11pm頃、
受けることが出来ました☆彡
ナマステ~(-人-)

ダルシャンは、神聖というよりは、
お弟子さんやボランティアさんに囲まれて、
ハイ次、ハイ次、という感じに行われていて、
なんだか予防注射を待つ
子供の気分に・・・笑

アンマの桁外れの大きな愛を
いただくことは、ある意味、
全ての予防?? 
\(^o^)/

いよいよ自分の番が来て、
アンマに抱きしめてもらうと、
「愛しい娘」という言葉が、
耳元で何回も・・・

男性の場合は、「愛しい息子」らしい。

ダルシャンのあと、アンマが手渡してくれた
バラの花びらとKissチョコ。

うわー 花びらがハート型だょ~

ボランティアの方がカットしてくれたのかな?
それとも、元々この形??

__.JPG

バラは天使の象徴バラ
Kissチョコは、私にとっては、幼少時、
外国航路のお船に乗っていた
父からの定番お土産。

改めて、父の大きな愛に
感謝デスネ☆彡(-人-)ナマステ

アンマがお使いになったというタオル、ゲットぉ~

__.JPG

個人セッションでお越しになったクライアント様に
使わせていただきます④~~


アンマの大きな愛を、あなたに・・・


インド占星術やヒーリング、カフェや、
本、DVD、様々なインドグッズなどもあって、
楽しかったょ~☆彡

アンマ、そして、ボランティアの方々、
ありがとうございました☆彡
ナマステ
(-人-)

5月22日まで開催中~
詳細はコチラをチェキラッチョ~

⇒アンマ公式サイト


本日ご入金確認まで

⇒第5回ハウス・デトックス*モニター様募集♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の方はココをポチリンコ♪