カリフォルニア産*有機あきたこまち玄米♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

前回のやんごとなき有機玄米を完食したので、楽天で、新しく
カリフォルニア産*有機あきたこまち 玄米-2kgをゲト




「有機栽培米」は、無農薬無化学肥料で
その状態が3年以上経過した農場で栽培され、
第三者の認定を受けた、人と地球にやさしいお米。
米

このランドバーグ農場では、有機米を、にゃんと
40年作り続けてるんだってひょえ~!
すごくないっ

高温多湿だと、より害虫や雑草に気を使わなければ
ならないので、日本よりドライな地中海気候の
カリフォルニアは、有機米栽培に適してるんだって




カリフォルニアのあきたこまち??って思ったけど、
少し水を多めにすれば遜色ない感じ

確かに、日本のこしひかりなどに比べると粘りは少ないけど、
それは、日本のあきたこまちでも同じだもんね


いつも十六穀米*ごはんの素を入れるので、
モッチリ美味しくいただけてまーす
ごはん
ランドバーグ家のみなさん、
はるばるカリフォルニアからありが㌧~