第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級前半終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



第13期☆エンジェリック・セラピスト養成コース

中級前半終了~音譜


本日も、スカイプで日本とカナダをつないで


お届けいたしやしたんグッド!合格ヘッドフォンパソコン





カナダは、本日元旦、お正月~~~ビックリマーク鏡餅晴れ


あけましておめでと~~ごじゃりますクラッカー祝日合格


おステキご感想もありがと③でしっラブラブ




¸¸.•*♫¨*•♪♫¸.•*¨`




先程は中級コースのご指導をありがとうございました!



今、子供部屋をのぞくと長女と次女が、


ドリーン様のチャクラクリアリングを聞きながら

眠っていました。。冬休みなので仲良く二人一緒に。。

自分たちであのCDをチョイスしたんだなーと、、


可愛いシンクロだなーと感激です。



今回もとてもエキサイテイングでした!

サードアイを開くエクササイズは、


自分でも自主トレしようと思います。

エンジェルの声を素直に聞けるようになろうとおもいます。。



今日はなんだか守護天使のジャアメイン様が


そばにいてくれたようで、とても嬉しかったです

次回もどうぞ宜しくお願いいたします!!


(Mさま☆カナダ)




¸¸.•*♫¨*•♪♫¸.•*¨`




◆お気楽天使のびっくりミラクルお引き寄席~*:+☆+-13期生☆中級1





テストは満点クラッカー合格ミディアムシップもお上手~~ニコニコ


宿題もエエ感じ~~~メモラブラブ


益々お楽しみでおじゃるラブラブ!





アナタも、その才能を、この星のために


生かしてみま専科・・・ニコニコ↓↓↓


天使エンジェリック・セラピスト養成コース


携帯携帯の方はコチラ♪


おステキご縁をウェイティングゥゥ~~音譜ラブラブ!



¸¸.•*♫¨*•♪♫¸.•*¨`




全ての障害を克服するインドの神様ガネーシャ降臨!流れ星キラキラ


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ガネーシャ(小)


新月1/4☆新月満月1/20☆満月


ガネーシャ遠隔ヒーリング 各4,444円






↓愛のクリックして下さった方に


エンジェルのラブエナジーが届くよう設定してありま~すグッド!


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ブログランキングバナー


携帯携帯の方はココをポチリンコ♪