エンジェル・ヒーリング☆ご感想ありがとうございます♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

エンジェル・ヒーリング のステキご感想を、

いただきましたぁ~音譜

ありがとチャンで~すラブラブ

許諾を頂戴して掲載させていただきマッスルメモ

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


エンジェルヒーリング@メールセッションありがとうございました。
すごく楽しいですね。
内容を意識しながら、また日常で

色んな気づきを発見したいと思います。


一番、嬉しかったことは、私、見習いの中級天使ですか?!
なんだかワクワクします!!!

頭のチャクラは、いつもレイキヒーリングに行っても

エネルギーが低いんですよ。


エンジェル・ヒーリングを申し込んでから、急に頭痛

(鈍痛ですが)と肩こりのような肩の重さ(仕事上、

万年肩こりで、普段はこりすぎて感じないのに)が続きました。
睡眠不足かと思ってましたが、

これも天使の浄化とかだったんでしょうか!?
こうして感じられたことが 嬉しいです。


そして、ヒーリングを待っている間、頭の上や背中のまわりが、
むずむず、くすぐられている感じでした。
それも、私の翼の修復やチャクラの浄化などだったのですかね?!


2年半まえに オーラソーマのコンサルテーションを受けてから
レイキヒーリングにたどり着き、

フラワーエッセンス・ヒーリングも好きで、
ヒプノも体験して、ここ最近、急に天使にハマりだし
373さんの所にたどり着きました。


これも何かのご縁です。
いつか対面でまた何かお願いもしたいです。
373さん、天使さん、ありがとうございます!!!
(よしぷーさま☆30代)


エンジェル・ヒーリングってなんですのん?


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


「一休・ウイズダム・レイ」 音譜

「ヒナ・アバンダンス・ビューティー・レイ」


9月末まで遠隔伝授

10,000円⇒5,555円!ママまぢで!

もし現状に行き詰まりを感じていたら、

高次のスペシャルサポートを受けてみま専科?ニコニコひゃっほい♪


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚


↓愛のクリックして下さった方に

エンジェルのラブエナジーが届くよう設定してありま~すグッド!キラキラ

☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ブログランキングバナー
携帯
携帯の方はココをポチリンコ♪