今宵は満月@部分月食だみょ~ん♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

今宵8:30pmは満月でござるが、満月キラキラ

満月の半分以上が欠けていく「部分月食」なんだってビックリマーク

1はいやー★

雲の切れ間に見えればイイねえ・・・雷ニコニコ音譜ラブラブ


↓満月の魔法を呼び込みたい方はポチ☆

大天使ハニエルのムーンエナジー届くよう

設定してありま~~~っすグッド!キラキラ

☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ブログランキングバナー
携帯携帯の方はココをポチリンコ♪

コスモスハニエルは、とっても美しくて優雅な

月の大天使なんだぬ虹にひひグッド!キラキラ


ベル相互リンク絶賛募集ちう~ニコニコ

読者登録していただけたら嬉しいデス☆

こちらからもさせていただきマッスルラブラブ
え?いらん?かお そげんこつ言わんと・・・死あせるうわーん

+++ 天使のハッピーガイダンス +++-よろしゅうたのんまっさ~☆