神様が喜ぶお金の使い方♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


世の中で、一番必要としているところへお金が流れる。

それが、神様が一番喜ぶお金の使い方なんだとラブラブ!合格グッド!ラブラブ


だから、どこかで災害があったら、その都度、

募金箱を見つけて、募金スル、ヨロシ。チョキ病院


ネットでも募金できるよね。

ちなみに、宮崎県口蹄疫被害義援金はコチラ☆


お金は貯めこんでいるだけでは、それほど増えない。

お金は血流だから。

貯めるばかりでは、澱んで滞ってしまう。叫びドクロショック!ダウン


少額でも募金という形で流通させることにより、

血流が良くなって、

さらに新鮮なお金を運んできてくれるんだぬ音譜お金べーっだ!



↓今月は~愛のクリックして下さった方に

遊び好きな妖精のFunエナジー届くよう

設定してありま~すグッド!キラキラ


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ブログランキングバナー
携帯携帯の方はココをポッチン☆プリ~ズ♪

コスモス自然界に棲む妖精たちは、楽しみながら

夢を具現化するスペシャリストなんだぬ虹にひひグッド!キラキラ