天使の筆跡診断☆ご感想ありがとうございます♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

天使の筆跡診断 のステキご感想をいただきましたぁぁ~~ラブラブ

ありがとさんでーーーーーす音譜

許諾を頂戴して掲載させていただきマッスル☆


====================

天使の筆跡診断ありがとうございました。
リーディングをお願いした頃、
漠然と、自分が変化していっていることを感じ、
変化することに、恐れを抱いていました。

昔の自分にしがみついていたというか。。


なので、エンジェル・ビジョンのご報告を読み、
過去生で立てた誓いを手放すときだったと知り、すごく納得しました。
どの部分が変化していっているのかも、
しっかり認識することができて感激です。


それにしても、修道女の前世があったなんて驚きでした。
今、子供も山も大好きなのは、そのせいですね♪
「清貧・禁欲・受難の誓い」についても、そのとおりでした。
今まで、自分のことには、あまり興味がなく
無意識に、人のために役立とうとばかりしていたと思います。
癖みたいなものでした。
もっと自分の欲求や願いを明確にして、
それを大事にするようにしたいと思います!


それから、筆跡で、こんなに全てをみぬかれてしまうとは!
あまりに、あたっていて笑ってしまいました。
恐るべし筆跡診断です。
現在の性格・行動傾向、ズバリそのとおりです。。。
お気楽星人です☆


愛情運のところですが、
好きになる相手を選ぶ、好きになったらとことん、
というのは、どの辺から読み取れるのでしょうか?
この、極端な傾向を緩和させるために
何かアドバイス等ありましたら、教えていただけると幸いです!


外部エネルギーに左右されるのを克服するため、
体力をつけようと頑張っております。

373さんの、運動系の書き込みもいつも楽しみにしています。


自分を、見つめる機会を与えていただき感謝しております☆

本当にありがとうございました。

(M・O/30代)

====================


天使天使の筆跡診断ってなんですのん??

→携帯の方はコチラ~ 音譜


↓今月は~愛のクリックして下さった方に

遊び好きな妖精のFunエナジー届くよう

設定してありま~すグッド!キラキラ


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ブログランキングバナー
携帯携帯の方はココをポッチン☆プリ~ズ♪

コスモス自然界に棲む妖精たちは、楽しみながら

夢を具現化するスペシャリストなんだぬ虹にひひグッド!キラキラ


ベル相互リンク絶賛募集ちう~ニコニコ

読者登録していただけたら嬉しいデス☆

こちらからもさせていただきマッスルラブラブ
え?いらん?かお そげんこつ言わんと・・・死あせるうわーん

+++ 天使のハッピーガイダンス +++-よろしゅうたのんまっさ~☆