キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! スーパー旅割♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

5月1日9:30amからPCにへばりつき~~~(☆。☆)

何度も何度もマウスをクリック・・・キラキラキラキラキラキラ

そうさな~ たぶん100万回くらい。ドクロドクロドクロ


やっとこさ空席予約が取れたのが、

2時間経過したあとだった。。。ZZZあせるあせる


なかなか「お席がご用意できました」メールが来ないので、

こりゃーダミかのう~と思うとったが、

エンジェルの導きでカードを引いたら、「Trust」。


そっか。取れるんか。魂


でもってぇぇ~~~ 結果・・・


アップ飛行機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!飛行機アップ


Thk Angelsビックリマーク 天使天使天使天使Good Job!!合格クラッカー祝日


あとは、手放し、手放し ☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ばいばーい  ・・・っと。


「私には○○を手放す強い意志と覚悟があります。

どうぞ自然に手放すことができるようお導き下さい。」

・・・だな。べーっだ!グッド!


チミは・・・ 何を手放す?☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ばいばーい ばいちゃ~♪

↓今月は~愛のクリックして下さった方に

遊び好きな妖精のFunエナジー届くよう

設定してありま~すグッド!キラキラ


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-ブログランキングバナー
携帯携帯の方はココをポッチン☆プリ~ズ♪

コスモス自然界に棲む妖精たちは、楽しみながら

夢を具現化するスペシャリストなんだに虹にひひグッド!キラキラ


ベル相互リンク絶賛募集ちう~ニコニコ

読者登録していただけたら嬉しいデス☆

こちらからもさせていただきマッスルラブラブ
え?いらん?かお そげんこつ言わんと・・・死あせるうわーん

+++ 天使のハッピーガイダンス +++-よろしゅうたのんまっさ~☆