「海のエジプト展」萌え~~~! | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

やっと行けたぁ~走る人ラブラブ

「海のエジプト展」@パシフィコ横浜。

 

9月23日までだから、

気になってる方は

お急ぎあそばせっっロケット

 

 

展示以外に、

コントローラーを使った

バーチャル体験シアターやPC、

 

水中発掘現場ジオラマや映像、

古代エジプトの香り体験コーナー、

 

お土産コーナーには、エジプト

なりきりフォトスタジオ、

 

おかっぱ頭の

エジプト・キティちゃんが

売っていたり、

なにかと工夫満載音譜合格

 

 

香り体験コーナーでは・・・
 

◎クレオパトラの香り

 

ローズベースの

フェミニンなカホリブーケ1

 

現代でも充分通用し、

豊かさと奥行きに

満ちた香りは、万人受けしそう。

 

もっとエキゾチックで

スパイシーな

濃ゆ~い個性的なカホリを

想像してたけど、意外~☆

 

クレオパトラは、

自分専用のバラ工場を

持ってたんだってね赤薔薇

 

◎キフィ

 

バニラベース? 

甘いカホリ。

 

 

クレオパトラのコイン 

 

こんなもの、なかなか実際に

見れるもんじゃないよね。

 

いやはや、複眼。 

 

って、トンボじゃないんだから、

福眼。

 

コインの横顔を

拝見する限りでは、

 

ややワシ鼻チックな長めの鼻に

シャープなアゴで、

どちらかというと男顔?

 

数ヶ国語をあやつり、

数々の秘策で

時の権力殿方を次々と虜にし、

 

絶世の美女と謳われた

クレオパトラは、

柔らかなフェロモン系というより、

 

頭の切れるカリスマ・

クール・ビューティー?キラキラ

 


女神イシス様やアテナ様にも

出逢うことができて、

ありがたや~☆ (ー人ー)

 

 

↓4pm以降入場者に

プレゼントという公式フィギュア。

 

オシリス様、

いただいちゃいましたぁ~音譜

おおきに☆

 

SOUND BEACH 373-海エジ2

 

↓個人的には、

うちわが一番嬉しかったりラブラブ!音譜

 

うちわ愛好家なので、

ビジュアル重要~☆

 

アレキサンドリアの風で、

うちわタイムがアガルわぁ~ドキドキ

 

ぽっ はえ~♪

 

出口付近に

 

「ご自由にお持ち下さい」と

あったみょんにひひ

 

真ん中のポストカードは、

ミョーに気になった、

プトレマイオス朝時代の

かわゆす王妃の像。


SOUND BEACH 373-海エジ1

 

⇒つづく

 

 

古代エジプトの学びなら

オンラインでいつでもどこでも♪


エジプシャン・ヒーリング

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

 ************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************

対面でもZoomでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース


**************

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ