「パッチ・アダムス」 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

図書館で借りたビデオ「パッチ・アダムス」を鑑賞。

ロビン・ウィリアムズが、実在の医師を好演。


自殺未遂の果て、自らの意志で精神科に入院したパッチ。

そこで、遭遇した「この指は何本に見える?」と聞きまくる

かつての天才老人。

彼曰く。


「問題ばかり見ていると、答えが目に入らない。

人に見えないものを見ろ。

怖れや怠惰で人が見ようとしないものを。

そうすると、新しい世界が見えてくる。」


う~~~ん  深~~~い!キラキラ

そなのよねえええ~~  答えは表面じゃないのよねええ~~


医学の道を志し、ヴァージニア大学医学部に入学した彼は、

「ユーモアによる治療が重要」という説を実践し、

常にトップクラスの成績でありながら、

破天荒な行動で、何度も退学の危機に・・・


ラストに出てくる御本人も、山本寛斉ばりの極彩色の衣装に身を包み~

ダリみたいな立派な口髭!

まるで芸術家かファッションデザイナー☆☆☆

誰も医師とは思いますまい。目


「笑いは鎮痛作用蛋白の分泌を促し、

血液中の酸素を増し、心臓を活性化、

血圧を下げ、循環器官に良い効果を与え、

免疫性を向上させる」合格


1971年、無料で医療サービスが受けられる病院

「ゲズントハイト・インスティテュート」(お達者で病院)を設立。

12年間そこで無料の診療活動を行った。


すげすぎる・・・・ママ 天才さまですな☆ つばらち~~~クラッカーキラキラ虹


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村