エンジェル・メールリーディング♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

エンジェル・メールリーディングのご感想をいただきました~☆

ありがとうございますラブラブ

掲載許諾を戴きましたのでシェアさせていただきます音譜


============


長い間、恋愛から離れた生活だったので、

私には特別な縁がないのかなと不安でしたが、

そんなことはないのですね。

パートナーが近づいているんだと、とても勇気づけられる結果でした。


そして、ベイビーバルーンが二つもあったとは、とても嬉しいです。

リーディング前は、パートナーもいないのに、

子供のことを考えるなんて・・・と内心自虐気味でしたが、

一人目は性別まで見えるとは、嬉しい限りです。


アドバイスにあったように、赤ちゃんの魂に「お父さんを連れてきてね」

と話しかけていると、本当に幸せな気分になります。

結果をいただいてから、毎晩これをやっていると、

出会いが近づいているんだな、とますます実感が湧いてきました。
この度は本当にありがとうございました。

(ラム様☆ ヨーロッパ 30代)


============


飛行機異国の地よりはるばるダンケシェ~ンキスマークドキドキ


天使エンジェル・メールリーディングって??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村