ヒーリングハープ@白金♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

アンジーコースを御一緒したNさまにお誘いただき~ラブラブ

ヒーリングハープ☆ライブ@白金へ・・・音譜キラキラ


ゲストの音大講師さまが、冒頭の自己紹介のところで、いきなり、


「僕の名前は、弘法大師からいただいたんですよ」・・・・


ひええええええ~~~~あわわわ。 またしても・・・・・・・・・・・・・!

二度ならずも三度四度・・・叫び叫び叫び叫び


こりゃ、やっぱなんかあるね~い。

そうとしか思えん演出・・・ 横目汗


アンジーコースで御一緒したエンジェルたちが一杯!!

総勢6名もビックリマーク目 音譜天使天使天使天使天使天使音譜


久々に逢えて、超~~~ハッピーでしたラブラブニコチャンほしわーいひゃっほい♪

Nさま、どうもありがちょ~ちゅっラブラブ


メモライブのシェアといたしましてわぁ~


1)アイルランド音楽のように、7.5小節がワンサイクルに

なっているようなミクソリディア調の音楽がピッタリくる人は、

毎朝8時5分の山手線に乗って、新宿で地下鉄に乗り換えて

日々規則正しく、会社へ通勤するOLさんは向かない。


人にはそれぞれ生まれ持ったリズムがあって、

それにそぐわない生活を無理矢理続けていると、

だんだん歪みが出てきて、身体や心に不調をきたす。


ちなみに、ビートルズ4人中3人が、アイルランド出身。

「ノルウェイの森」は、典型的なミクソリディア調。


2)5つの音でできているペンタトニックの曲を聴くと、

過去がよみがえる。


例)蛍の光 ゆうやけこやけ タイタニック 寅さんのテーマ?


ううむ そう言われれば、郷愁をそそられるような・・・もみじ 笑

ぽち☆にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ