続☆高野山+西新井大師 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


なにげにググッていたら~ にゃんとビックリマーク

高野山 は、弘法大師空海によって開創され、

西新井大師 は、弘法大師空海が、

関東へ来た時に立ち寄った場所で、

どちらも「真言宗」であることが判明。 目!!


ちなみに、「真言宗」には様々な宗派が存在し、

主な宗派だけでも、18種類もあるんだそーです。 叫びどんだけ~~


西新井大師に立ち寄った弘法大師は、

当時流行していた悪疫に苦しむ村人を救うべく、

自ら十一面観音を造り、二十一日祈祷。


すると、枯れ井戸から清水が湧き、悪疫は平癒したとか。

その井戸が、お堂の西にあったところから、

「西新井」という地名ができたと言われているそうな。


高野山リングと、西新井大師リング。指輪

このふたつのリングは、

出逢うべくして出逢ったのね~ん。


弘法大師といえば、筆跡診断をする際、いつも、

末広がりの人生を送ることができる「開運筆跡」 として、

「弘法型」をアドバイスさせていただいているので、

なんか親近感が・・・ラブラブ音譜


細かいことにこだわらない、

おおらかな考え方を受け継ぐ

宗派の方々だから、指輪お守り?指輪

なんていうナイスアイデア

思いついたのかもね~ひらめき電球


なーんか、ちょっと一休さんにも似てるね☆


弘法さまのような筆跡で、運気を上げたい方はコチラ~☆


毎度おおきに☆ ぽっちり~ぬ音譜