2008年11月13日(木)3:17pm満月 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

2008年11月13日(木)3:17pm満月満月キラキラ

今月も、満月3点セットで豊かさをガッツリ呼び込みましょう♪

満月満月のフリフリ~~♪
満月ツキを呼ぶ満月瞑想
満月パワーストーン・カードの浄化&パワーチャージ

どれか気になるモノひとつでもOK☆グッド!
豊かさを呼び込みたい方は、チャレンジしてみて下さいまし♪

メモ詳しいやり方は、ココをクリック ラブラブ

雨や曇りや台風や雪で、
お月さまが見えなくても大丈~夫!☆ v(^0^)v

満月の直前が、効果MAX!☆ですが、 
満月前後2~3日、効果があるそうです♪


もう要らなくなった想い・考え方・人間関係・ガラクタも、

キレイさっぱり ポイポイポイのポ~~~イ!クラッカー

さあ 今月も~クラッカー 皆様で~音譜
じゃんじゃんバリバリ~~走る人DASH!
流れ星ツイて ツイて馬  
プレゼントツキまくりんぐぅ~~☆グッド!アップ


UFOひゃっほ~~い♪ベル

11月20日(木)7pm~@中野

天使のヴォイスヒーリングでチャクラすっきり☆

アゲアゲよぉ~~ん☆ロケット


メモ新月アファメーションの

新月会は11月28日(金)7pm~中野でーすベル


いつもThanxラブラブポッチンな~♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ