4人グループ | YAE : TIME

YAE : TIME

ブログの説明を入力します。




私はゆうかちゃんが好きで
ここにきて、



ダンスが好きなのもあって、
スチガさんの方に行きたいって思ってました!
だからOZさんって思ってたけど、



今は、ぱー研さんの方に行きたいなって思ってます☆


4人グループがすごく好きです**



私が1番すきな、kpopアイドルのsecretさんも
4人グループです***



4人で支えあっているのが、伝わって大好きでした☆



4人の仲のよさが伝わったり、
私もそんな仲間とめぐりあいたいなぁって学生の時に思って






ぱー研さんの道に行きたい




やえるん