BSテレ東

徳光和夫の名曲にっぽん

~三波春夫・生誕100年~ 2時間スペシャル!

三波春夫さんの

歌謡浪曲「塩原多助」に挑戦させて頂きました✨



初挑戦でしたが、三波美夕紀先生にひとつひとつ丁寧にご指導頂き、最後まで頑張ることができました。

一回一回のお稽古、上手にできないところも何度も何度も繰り返しお稽古して下さいました🙏🏻✨

支えて下さったスタッフの皆様にも感謝です。


司会の徳光和夫さん、おかゆさん

そしてご一緒させて頂きました

椎名佐千子さん、大滝ひかるさん、

二見颯一さん、彩青さんと^^

この経験を大切に

また次へ繋げて行けたらと思っております✨



ご覧頂きありがとうございました!




ラジオ出演情報