こんばんは。


改めまして、昨日はあたたかい時間を頂き

ありがとうございました!

TEAM羽山限定イベントは

久しぶりだったので私もドキドキ💓

屋形船での皆様との時間は、

ゆっくりとお話ができたりふれ合いができたりと

あたたかくて優しい時間になりました。

この日のために選んだ浴衣は「田源」さんで購入しましたレモン柄の浴衣🍋



これからも皆様との思い出をこうしてひとつひとつ、紡いで行けたらと思っています。

いつもたくさんの応援を頂き、本当にありがとうございます。

またイベントするさげ、遊びさ来てくれの☺️





音譜テレビ出演情報音譜

・8月18日(金)19時〜

BSテレ東 「徳光和夫の名曲にっぽん」



音譜ラジオ出演情報音譜

・「中村詩織のちょっとうたかた〜ハッピースマイルカフェ〜」📻

新潟放送 8月12日(土) 5時〜

     8月19日(土) 5時〜


KBS京都   8月12日(土) 7時30分〜

     8月19日(土) 7時30分〜


岐阜放送 8月12日(土) 16時〜

     8月19日(土) 16時〜


栃木放送 8月13日(日) 10時30分〜

     8月20日(日) 10時30分〜


南日本放送 8月13日(日)23時〜

      8月20日(日)23時〜


音譜イベント出演情報音譜

詳細はこちら